はじまりは…大雨の池袋でした!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

今募集中の

【9/23】3つのテーマで集客Up!

完売する人気嬢になる会議

 

 

そもそも、どんなきっかけで

現役の女の子たちが開催することになったの?

という質問を頂きました☆

 

 

coffee-break-1177540_1280

 

 

実はこの企画がスタートしたのは

「近藤ひろさんとトークライブ」を開催した

7月14日のことです。

 

 

トークライブの後で開講した

「講師になりたい女の子のためのグループコンサル」

という現役嬢さんのためのコンサルで

私が受講者さんに宿題を出したんです。

 

 

赤黒指 デコメ絵文字講師のお仕事に興味があるみんなで

セミナーの計画・運営をしてみよう!!

 

 

 

\え?? 私たちが??/

girl-388652_1280

※みんな、こんな顔してた(笑)

 

 

 

セミナー開催の目的と

みんなに学んでほしい事。

 

 

今回の主催者の皆さんに

私から、こんな風にお伝えしました。

 

 

▼あかねより

今回、講師のお仕事に興味がある皆さんに
セミナーの計画・運営をしてみよう!!
という課題を出させていただきました。

いきなりセミナー!!??って
ビックリされたと思いますが
この課題に取り組むことで
以下の事を学んでいただけたらと考えています。

 


 

①セミナー開催までの流れを知る

・どうやって計画を立てるのか?
・どんな準備が必要なのか?
・どうやって人を集めるのか?
・そのために何に気をつければいいのか?


参加するだけでは分からなかった、
開催者の想い・大変さ・やりがいを感じていただけたらと思います。


———-

②自分の課題を見つける

・時間管理
・表現力、伝える力
・聞く力、分析力
・実行力
・コツコツやること


セミナーの準備&開催をする中で、色んな壁にぶち当たると思います。
時間がない…とか、思いをうまく表現できない…などなど。
(私も、まだまだ課題だらけです…。)


でも、それはやってみなければ分からない事。
もしうまく行かなかったとしても、課題が見つかったことが収穫だ♪と考えましょう。
(初めからうまく出来るわけないんだから、出来なくても落ち込みすぎないでね。)


まずは、今自分にできるコト&これから身につけなければいけないことを知りましょう。
その上で、今後何にどう取り組んでいけばいいのか、一緒に考えていきましょう。

 

 

16-08-23-21-14-01-618_deco

 

 

開催まで1ヶ月を切り

主催者の皆さんは、準備に大忙しです。

 

 

会を成功させたい!という想いと

参加者さんに満足してもらえるかな?

っていうプレッシャー

心がザワザワしてるんじゃないかな?

 

 

tree-407256_1280

 

 

私にとっても

こうやってプロデュースするのは

初めての経験なので

 

 

自分がセミナーする時とは

違った緊張感と責任を感じています。

 

 

矢印・オレンジ・グラデーション デコメ絵文字かつての自分と同じように悩んでいる女の子たちが、前向きに頑張れるようにお手伝いしたい!

 

矢印・オレンジ・グラデーション デコメ絵文字今までの経験が少しでもみんなの役に立てばいいな☆

 

矢印・オレンジ・グラデーション デコメ絵文字自分がどれだけ出来るのか…新しいコトに挑戦してみたい!

 

 

3人とも、そんな熱い想いで、

自分のお仕事も忙しい中、

準備を頑張ってくれています☆

 

 

皆さんと同じように

現役で頑張っている女の子達が主催する

3つのテーマで集客Up!

完売する人気嬢になる会議

 

 

講師のたまごチャンたちと一緒に

高めあう場にしましょうね!!

 

 

 

▼お申し込みはコチラ

講座案内ブログ用 (1)

 

 

▼せりなsanもブログで紹介してくれています

serina-blog

 

 

▼あかねが主催のセミナーは翌週だよ

■9/28(水) ※受付中
11:00~13:00~会話が続かないあなたへ~【人気嬢の雑談力のヒミツ】
14:30~16:30~読んだら会いたくなっちゃう~【写メ日記の書き方のキホン】
18:00~21:00~貸切カフェでリラックス~【ヤル気倍増☆懇親会♪】
お申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top