消極的で人見知りな女の子にこそ、読んでほしいメッセージ

 

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

昨日のブログ、

みんな色んな気付きがあったみたいで

いつもはほとんどないのに

感想&メッセージを3件も頂きました!!

 

 

※感想を頂くとホント嬉しいしモチベーションが上がるので、気軽に送ってくださいね♪

感想はコチラから

 

 

プライベートな内容なので

ご紹介しようかどうか迷ったんだけど

記事にして良かった☆ってホッとしました。

 

 

では昨日の続きです☆

 

まだ読んでいない方は

まずは昨日のブログを読んでね。!

ほんわか→ デコメ絵文字1人で悩んでいる女の子に、先輩からのメッセージ☆

 

 

 

IMG_9182

 

 

突然の「卒業宣言」にビックリしながら

Rさんに送ったメールですボールペン描きメール デコメ絵文字

 

 

こんばんは、あかねです。

 

昨夜は、突然の「卒業宣言」にビックリしました。

いざ辞めるとなると、今まで嫌だったことさえ

名残惜しいような気もしますよね。

 

詳しい事情はお伺いしませんが、

辞めなきゃいけない状況になってしまい、

複雑な心境なんだと思います。

 

あと3ヶ月半くらいですが、

お客様との時間を楽しんで悔いのないように☆

悩んだことも、頑張ったことも、

きっと良い思い出になると思います。

 

Rさんのメールの中のたくさんの言葉が、

私の胸をツンツンと刺激して、

色んな気付きがあって…

 

メール読みながら泣いちゃいました。

 

◆今の私の精一杯で接客出来てるかな?

◆風俗のお仕事の素晴らしさを、女の子に伝えられてるかな?

◆お金と時間を使って学びに来てくれる女の子の為に、もっとできる事はあるかな?

 

Rさんのメールが、

こういう大事な事をもう一度考えるきっかけになりました。

本当にありがとうございました。

 

講習会もお越しいただけると嬉しいけど、

それ以外でも、また一緒にお食事させていただきたいな☆

 

Rさんにお願いなんですけど、昨日のメールを

ブログでご紹介させていただいても宜しいですか?

 

ブログが無理だったら、

先行案内のメールレターだけでも。

今、何となく働いている女の子たちに、

是非読んでもらいたい内容です。

 

 

 

IMG_1964

 

 

翌朝、Rさんから

お返事をいただきました♪

 

 


おはようございます。

 

そうなんです、辞めるのは名残惜しいです。

何でかなぁ?って考えたら

『やりきった感』がないからだと思いました。

 

風俗のお仕事が好きで、

本当はまだまだ続けたかったんですね。

でも主婦だと、ずっと続けるのは難しかったです。

 

メール、お名前を伏せて

ブログに載せていただいて大丈夫です。

 

私も何となく働いている女の子のうちの1人なのに、

良いんですか?という感じなのですが…

 

私はとても人見知りで、

人とお話するのが苦手なんです。

なので講習会に参加するのは、

凄く悩んだし勇気がいる事でした。

 

いざ参加しても発言する事はほとんどなくて、

性格的に聞いているだけでしたが、

とてもお勉強になりました。

 

なので、

私みたいな消極的な女の子でも大丈夫だよと、

知って貰いたいです。

 

1人で悩んでいると辛いけど、

講習会に行くと解決する事もありますし、何より楽しいです。

 

講習会に行ってモチベーションが上がると

『やりがい』と『収入』が増えて、お仕事が楽しくなります。

そうなったのは、あかねさんに出逢ったからなので、

あかねさんには感謝しています。

 

長くなって何が言いたいのか自分でも分からなくなりましたが、

今の私の率直な気持ちです。

悩んでいる女の子に伝わったら嬉しいです。

 

 

 

Rさんが初めて申し込んでくれた講習は

写メ日記集客☆グループコンサル。

 

 

初めてお会いしたときには

ガラケーを使っていて

スマホを買ったんだけど使い方が分からない…

っていうところからのスタートでした。

 

 

そんなRさんが 毎日欠かさず、

1日3回以上写メ日記を更新して

本指名が80本も取れるようになり

お店でもナンバーワンに♪

 

 

IMG_4871

 

 

もちろん、頑張ったのはRさんご本人で

私が何かしたわけではないけど

みんな分かると思うけど

頑張り続けるのってホント大変で…。

 

 

モチベーションが下がってきたときに

私の講習会に顔を出してくれて

またみんなに元気をもらって頑張れる☆
 

 

そんな風に、

みんなが頑張り続ける力

少しでも提供できたら嬉しいなって

Rさんからのメールを読んでて思いました。

 

 

人見知りさんも大丈夫。

初めての方も、気軽に参加してね。

 

参加するのは前向きで明るくて

ステキな女の子ばかりだから

HAPPYオーラに包まれて

Rさんみたいにモチベーションが上がりますよ!

 

 

 

▼勇気を出して一歩踏み出してみて☆

講座案内ブログ用 (1)

9/23(金)

現役★人気嬢主催⇒完売する人気嬢になる会議

 

9/28(水)

1DAYセミナー★人気嬢の雑談力のヒミツ【東京】

1DAYセミナー★会いたくなっちゃう写メ日記の書き方

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top