【感想】気持ちの共有が出来て楽になりました♪

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

9/23の「完売する人気嬢になる会議」

参加者さんからの声を

ご紹介させていただきます♪

 

 

実は、今回のセミナー参加者さんの

ほとんどが「セミナー初参加」の皆さん!

 

 

16-09-23-20-41-22-326_deco

 

 

主催者の3人も初めてのセミナーで

参加者さんたちも初めてのセミナー☆

 

 

みんな緊張しながらのスタートでしたが

他の女の子と意見交換しながら

お勉強できる☆というスタイルが

良かったようで

 

 

みんなで話しているうちに

全員の笑顔が増えて

表情が明るくなったのが印象的でした。

 

 

16-09-23-20-38-26-309_deco

 

 

では、皆さんからの感想です↓↓

 

ダイヤ デコメ絵文字皆さんとたくさん意見交換が出来てよかったです。資料もいただいたので参考にしたいと思います!

 

ダイヤ デコメ絵文字他の人が頑張っていること、悩んでることを知ることが出来て、自分だけじゃないんだと思えた。今日意見交換できたことをヒントに、失敗してもいからいろいろやってみようと思えました。

 

ダイヤ デコメ絵文字自分の悩みにグループの方々がアドバイスしてくれたし、他の方も経験してきた悩みだと分かってよかった。気持ち(メンタル)の共有が出来てすごく楽になった。同じ業種の方とお話できただけで、心がとても楽になりました。

 

ダイヤ デコメ絵文字とても楽しくて、時間があっという間に感じました。業種別の働き方について、もっと学べたらより良いかなと思いました。

 

ダイヤ デコメ絵文字迷わず参加したセミナーでしたが、やっぱり参加して良かったです。悩んでいたことを話して聞いていただくことで、胸のモヤモヤが晴れました。できる事をコツコツと頑張ろうと思います!

 

ダイヤ デコメ絵文字他の参加者さんと悩みを共有できたこと、一緒に考えられたことがよかったです。ただ、自分が参加していないグループの発表は少し分かりにくくて残念でした。

 

ダイヤ デコメ絵文字他の方の悩みが聞けて、自分の悩みにもアドバイスしていただけたので、心が少し晴れました。まだまだ不安ですが、このセミナーに参加してやってみたい事が増えました!また参加したいと思います。

 

ダイヤ デコメ絵文字今回は1つのテーマにしか話し合えなかったけど、3つとも全部気になる内容だったので、全部に参加できたらよかったです。

 

 

 

 

\ ありがとうございました! /

16-09-23-21-34-44-042_deco

 


 

 

今回のセミナーを開催して分かった

「交流会」の良いところ↓↓

 

ハート♡ デコメ絵文字悩みを聞いてもらえるだけで、心が軽くなる

ハート♡ デコメ絵文字同業の女の子と悩みが共有できると、気持ちが楽になる

ハート♡ デコメ絵文字初心者さんは勇気付けられ、ベテランさんは初心に返れる

ハート♡ デコメ絵文字色んなアイデアを共有すると、やってみようという気持ちになる

ハート♡ デコメ絵文字色んな業種の話を聞くのは楽しいし、勉強になる

 

 

 

28日(水)の1DAYセミナー&懇親会も

こんな素敵な交流の場になるといいな☆

 

 

関連記事⇒お勉強もできて、仲間も出来るなんて最高☆

 

 

 

▼28日(水)のセミナー、まだ間に合うよ☆

講座案内ブログ用 (1)

 

9/28(水)

1DAYセミナー★人気嬢の雑談力のヒミツ【東京】

1DAYセミナー★会いたくなっちゃう写メ日記の書き方

→ヤル気倍増☆懇親会

 

 

16-09-23-21-42-00-873_deco

 

 

9/23に開催された

現役★人気嬢主催⇒完売する人気嬢になる会議

参加できなかった女の子の為に

 

 

あかねがまとめたポイントを

先行案内メールだけで公開しています☆

 

 

参加された方もされていない方も

内容が気になる方は

こちらのフォームよりご登録くださいね。

 

先行案内メール

※無料なのでお気軽に♪

 

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼分からない事は遠慮なく聞いてね

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top