【インタビュー】風俗嬢になったきっかけは?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

昨年の11月から

みっけStoryさんで記事を

連載させていただいています!!

 

mikke-story

https://work-mikke.jp/mikke_story/

 

 

 

そのみっけStoryの記者さんに

インタビューをしていただいた記事が

掲載されているので

ぜひ読んでみてくださいねハート デコメ絵文字

 

 

▼どんな女性でも、風俗業界で輝けると伝えたい。

mikke-interview

https://work-mikke.jp/mikke_story/550/

 

 

 

昨年9月に

一緒にセミナーを開催した

こちらの3人のインタビューも

読んでみてね((*´∀`*))

 

16-09-23-21-34-44-042_deco

 

 

 

 

▼「自分の能力を試したいから風俗で働く」 ~努力した先の経験を財産に~

ruri

https://work-mikke.jp/mikke_story/812/

 

 

 

▼自分を否定しないで。あるがままの自分でもいいんだから。

serina

https://work-mikke.jp/mikke_story/887/

 

 

 

▼お金のために体当たりで風俗業界へ。「今では全力で楽しんでいます!」

megumi

https://work-mikke.jp/mikke_story/1087/

 

 

 

 

みんな、最初から順風満帆で

人気嬢だったわけじゃないんだね。

 

 

コレを読んだ女の子が

何かヒントを見つけてくれるといいな★

 

 

 

他にもお役立ち記事たっぷりなので

スミからスミまで読んでみてね!!!

mikke-story

https://work-mikke.jp/mikke_story/

 

 

 

▼メルマガ会員さま限定イベントあります♪

やみつき通信

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼書いて欲しいテーマや質問はコチラから

ブログの感想

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top