素敵な出会いもあって、楽しいことが起りそうな予感【感想】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

16-09-28-21-52-30-354_deco

 

 

先日の「貸切カフェでエッチ女子会」のことを

ブログでご紹介いただきました♪

 

 

紹介してくれたのは

水田まりちゃん

mizutamari

 

 

 

 

日記書くのが、お久しぶりになっちゃいました
 

水田はしぶとく生きてますのでご安心を

 

さて

最近は何をしていたかというと・・・

 

都内の某カフェで、いつもの先生主催の

女子会に参加してきました
 

 

mizutamari

 

さぁ~て、水田はどこでしょう

 

 

スマホの画面越しでは先生と喋っていたケド

直接会うのは久しぶりでした
 

 

2グループに分かれてアレコレ自由にお話
 

 

ぶっちゃけトークや衝撃発言もあったり

本当に楽しかった~
 

 

精〇を作ったお話にビックリ
 

 

材料を教えていただいたので

今度私も作ってみようかな
 

 

ほとんどお会いしたことのある皆様だったので

余計に話が弾んで、約3時間があっという間!

 

 

解散後、参加してた女の子2人と水田で

ご飯食べながらまたお喋り
 

 

女の子だもの、話は尽きないよね

 

 

素敵な出会いもあって、これからもっともっと

楽しいことが起りそうな予感
 

 

本当に先生には感謝しかありません

 

 

なんか、この女子会に参加してから

自分自身の考え方が少し変化してきたような・・・
 

 

よし、変わるぞって気持ちじゃないんだけど

ぼんやりと「それもアリかな?」みたいな。そんな感じ
 

 

まだ何とも言えないけど
 

 

目に見えない人のチカラってすごいね

 

 

先生をはじめ、お会いした皆様、取材担当の皆様

本当にありがとうございました

 

 

こんな水田で良ければ

またお話してください

 

 

水田 まり

 

 

水田さん、いつもありがとう♪

ぶっちゃけトークや衝撃発言

私も聞きたかったな…。

 

 

久し振りにゆっくりお話できて

嬉しかったです☆

また、来月お会いできるのを

楽しみにしていますね♪

 

 

▼水田まりさんのブログはコチラ▼

mizutamari-blog

 

 

17-03-10-17-38-43-723_deco

 

 

▼カフェで女子会の関連記事

【ご報告】東京で講習&女子会しました♪

【感想】女の子ならではのストレス解消方法

【日記で報告】1DAYセミナー&懇親会

 

 

 

▼無料・メルマガ

やみつき通信

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top