いいアイデアは真似っこしあいたいです♪【感想】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

17-02-21-23-01-51-966_deco

 

 

写メ日記のオンライン勉強会

参加してくださった皆さんからの感想です。

 

 

 

 

1時間半のオンライン勉強会を終えて

みんな満面の笑みでお別れ☆

 

 

一人で考えてモヤモヤ~っとしてたことが

みんなで話してるとあっという間に解決して

モチベーションも上がりました!

 

 

受講してどんな気持ちの変化があったのか?

参加者さんからの感想をお読みください。

 

 

▼Aiちゃんより

写メ日記に力を入れてるので、

情報を交換しあえてよかったです(´∀`*)

 

今日学んだことはメモしたのでそれを見返しながら、

皆さんの日記を見ながら

もっと自分の写メ日記が楽しくなるように

頑張りたいと思います!

 

 

▼Aさんより

皆さん頑張ってるから、

私も頑張るぞー!と思いました☆

 

やはり自分のモチベーションが

1番大事だと考えています。

それが写メ日記から読みとれて、

結果アクセスや集客に繋がると思います。

 

これからも皆さんの写メ日記チェックさせて下さいね!

いいアイデアは真似っこし合いたいです♪

よろしくお願いします♡

 

 

▼Iさんより

写真の幅が広がって楽しみが増えました!

たくさんのアイディアをありがとうございます!

みなさんの写メ日記見て、勉強します!

 

 

▼Mさんより

モチベーションアップしました。

皆さんや先生に教えてもらった事や

アドバイスを少しづつでも実践できたら、

必ずよい変化があると思うので楽しみです。

 

先生が送って下さった皆さんのアンケートを読んで、

とても励みになりました!ありがとうございました♡

 

先生には感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも惜しみないアドバイスと

楽しい学びの場を作って下さって、

ありがとうございます!

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

2963

 

 

 

▼好評発売中

10カ条バナー

 

 

自作 お知らせ デコメ絵文字セミナーや講習会の情報はメルマガでGET!

▼詳細はコチラ▼

メルマガLP・OGP

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top