最近うまくいかないと思ったら、○○を見直してみよう。

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

3016

 

 

去年の9月にこんな記事を書きました。

 

 

 

私たちに与えられている時間は

みな平等に24時間です。

 

 

たいていの人は、

8時間働き、8時間を睡眠にあてます。

 

 

残りの8時間をどう使うかで、

実現できる成功のレベルが

大きく左右されるんですが

 

 

この頃の私は

睡眠の8時間を削って

その分を自分がやりたい事に

充てようとしていました。

 

 

notes-514998_640

 

 

でもね、睡眠時間を削ると

頭がボーっとするし

回転悪くなるし、ダメね。

 

 

ちゃんと7時間寝るようにして

初めて気付いた。

 

 

…というわけで

最近イライラするなぁとか

やる気が起きないなぁとか

仕事がはかどらないなぁって

感じている人は

 

 

睡眠を見直してみてください!

 

 

2c1e502d

マジでオススメです!

 

 

 

▼メルマガ⇒LINE@とご登録いただけます▼

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top