お休みの日に、下着を買いに行ったら…。

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

最近おっぱいマッサージを頑張ってるおかげか

なんとなくブラのサイズが合わないような気がして

お休みの日にフラッと下着売り場へ。

 

 

DSC_0929

 

 

サイズを測ってもらって

アレコレ試着させてもらって

 

 

結局買ったのがコレ

↓ ↓ ↓ ↓

17-04-30-19-20-49-116_deco

 

 

Gカップって…(´-ω-`)

 

 

しかもアンダー65って

なかなか普通のお店に

置いてないんだよねぇ。

 

 

全部買いなおしたら

10万くらいすぐ吹っ飛んじゃう…。

困ったぁ…ε-(´・д`・ )

 

 

2952

 

 

自慢だって思われそうだから

書こうかどうしようか迷ったんだけど

 

 

きっと同じ悩みを持った子が

いるんじゃないかなぁと思って

UPすることにしました。

 

 

このお仕事を始めてから

E ⇒ F ⇒ G

って成長し続けてるのも謎。

 

 

でもね、パッと見

そんなに大きく見えないから

お店のプロフィールは

Fカップのままにしてもらお。

 

 

G65、もしくはそれより大きい女の子。

ブラ、どこで買ってますか??

オススメのメーカーがあったら

教えて~m(__)m

 

 

 

 

▼メルマガ⇒LINE@とご登録いただけます▼

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top