満足度は???【感想】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

2975

 

 

4/24の手コキ講習会の感想を

ずっとご紹介してきましたが

今日が最後です!!

 

 

 

▼講習会の満足度は100点満点で何点ですか?その理由も教えてください

花丸 デコメ絵文字100点

知りたい事を知れて楽しかったので。

 

花丸 デコメ絵文字100点

ハードな事からの身の守り方までいろいろ学べました。ありがとうございます。

 

花丸 デコメ絵文字100点

楽しくお勉強できました!

 

花丸 デコメ絵文字100点

とっても役に立ったから!!

 

花丸 デコメ絵文字90点

もう少し時間がほしかったです。

 

花丸 デコメ絵文字100点

全て勉強になりました!!

 

花丸 デコメ絵文字200点

他の業種のワザもソープに活かせて、色んな事を知れて楽しかったです♪

 

花丸 デコメ絵文字100点

指を触って強さを教えてもらえるので、分かりやすかったです。

 

 

たくさん書いてくれてありがとう♪

 

 

 

DSC_0885

DSC_0886

DSC_0887

 

※全員分、写真載せれなくてごめんね。

 

 

 

 

▼コチラの記事も見てね!

手コキ①

編集部みやねぇ潜入企画 『手コキ講習会』~前編~ リアルだね♪

 

手コキ②

編集部みやねぇ潜入企画 『手コキ講習会』~後編~ ★なるほど納得!濃厚タイム

 

 

 

 

▼次回の講習会のご案内はメルマガで

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top