こんな方の受講はお断りしています

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

 

グループ講習を開講するときに

私が一番気をつけていることは

「場をつくること」です。

 

 

 

17-07-03-18-47-46-003_deco

 

 

受講者さんが安心して参加でき

ポジティブな空気に包まれた、

参加するだけでモチベーションが上がるような

エネルギーが高い場所

 

 

そんな場を作るために

私が最近やっていることは

目的が合わない方やルールを守れない方は

受講をお断りすること。

 

 

 

 

厳しいって思いますか?

 

 

 

 

woman-1696756_1280

 

 

 

でも、考えてみてください。

 

 

自分が本気で「変わりたい!頑張りたい!」

って思って受講しているセミナーに

こんな人が参加していたらどうでしょう?

 

 

・連絡なしの大幅な遅刻

・事前にやるべきことをやっていない(宿題とか)

・連絡なしの欠席・キャンセル

・自分の話ばかりしている

・関係ない話ばかりしている

・でも…だって…ばかり言っている

・自分で調べればわかることを質問する

・聞いているだけで実際やらない

 

 

 

せっかく頑張ろうと思って来たのに

そんな人に場の空気を乱されて

気持ちよく参加できないのって

イヤじゃないですか??

 

 

私はイヤです。

 

 

 

16-08-23-21-28-03-129_deco

 

 

 

 

◆今より良くなりたい!

◆もっと○○になりたい!

◆みんなで高めあいたい!

◆自分らしく楽しい人生を送りたい!

 

 

 

私は、そんな風に真剣に考えて

私のところに学びに来てくれる女の子たちを

全力でサポートしています。

 

 

彼女たちの一生懸命さを感じて

応援したい!って思うし

彼女たちなら出来るって信じているからです。

 

 

私の大切な時間を

そんな仲間たちと一緒に

過ごしていきたいって思っているので

 

 

今後

■ルールを守れない方

■趣旨を理解するのが難しい方

の受講はお断りしようと考えています。

 

 

 

ご入金なしでのフェードアウトキャンセルや

メールの返事が出来ない方も同様です。

 

 

 

17-03-10-17-38-43-723_deco

 

 

大切な仲間たちを守るために

大好きな仲間たちと

充実した時間を過ごすために

私は真剣です!

 

 

だから、もし

どんな女の子が来るんだろう?って

不安に思っていたとしたら安心してください。

 

 

やる気いっぱいで明るくて優しくて、

元気な女の子たちばかりだから

ポジティブな空気に包まれながら

楽しくまじめに学べます!

 

 

 

※ちょっと辛口でしたが、私の気持ちです。

 

 

 

 

 

▼LABはステキな仲間が集まってるよ♪

▼コチラからお申込みください

mattemasu

https://ws.formzu.net/fgen/S30619061/

 

 

 

▼大人気☆言葉責めBOOK

言葉責めBOOK用バナー

 

 

▼メルマガのご登録はコチラ

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top