プロフィール写真をキレイに撮ってもらうコツ

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

先日、プロフィール写真の

撮影をしていただきました。

 

 

急きょ決まった撮影だったので

急いでカラダ作りをして

撮影用の衣装を注文!!

 

 

3年半ぶりの撮影で

ドキドキだったんだけど

 

 

カメラマンさんのおかげで

とってもステキに

撮っていただくことができました。

 

 

camera-1239384_640

 

 

「カメラマンさんのおかげで」

って書いたんですが

カメラマンさんに任せておけばいい

ということではなくて

 

 

実は、撮影までの1ヶ月間に

自分でもいろいろと

準備をしていたんです。

 

 

この記事では

プロフィール写真を

キレイに撮っていただくために

準備するべきことについてを

シェアしたいと思います。

 

 

 

adult-1867743_640

 

 

【1】カラダ作り

 

私が一番にやったことは

カラダ作り(ダイエット)です。

 

 

私のカラダの売りは

・おっぱい

・くびれ

・お尻

の3点なので、

これを強化していきます。

 

 

おっぱいは、

今年8月にリリースした教材の

おっぱいマッサージをすることで

張りのあるおっぱいに。

【感想】少しずつ効果が出ています♪【おっぱいセミナー】

 

 

くびれは、

私の場合、体重を落とすと

アンダーバスト~おへその間の

お肉ががっつり落ちて

くびれが現れるので

 

 

撮影1週間前から

ファスティングをして

とにかく体重を落としました。

 

 

お尻は

すき間時間のスクワット!

トイレに行ったときは

必ずスクワットを

10回するようにしました。

 

 

今回は1ヶ月しか

準備期間がなかったので

下腹とか二の腕はあきらめて

 

 

衣装とポーズで

何とかすることに…。

(2・3に続きます)

 

 

 

bra-3088997_640

 

 

【2】衣装選び

 

自分のカラダの

良いところを活かせて

気になるところを隠せる

衣装を探します。

 

 

今回は

・くびれがキレイに見える

・大人の色気

をテーマに探しました。

 

 

5パターンくらい買って

試着して選びました。

 

 

私が今回のメインの衣装にしたのは

この赤いレースの衣装

 

 

135098351_o3

 

 

レースの透け感がキレイだったのと

二の腕が隠せるのが決め手でした!

 

 

やみつきLABのメンバーさんに

教えてもらった

コチラのサイトで探したよ

VIVID STYLE

 

 

 

モデルさんが着ているのと

自分が着たときで

イメージがまったく変わるので

 

 

早めに注文して

試着&スマホで撮影することを

オススメします!

 

 

 

15-11-18-01-55-15-649_deco

 

 

【3】ポージングの練習

 

まずは、

全身が映る鏡の前で

ポーズを作ってチェックする。

 

 

ここまでは

みんなやっていると思いますが

私が大事だと思うのは

この次の段階です。

 

 

自分でポージングをして

それをスマホで撮影し

見え方をチェックする。

 

 

自分では

カッコいい(エロい)ポーズだと

思っていても

 

 

写真で見てみると

足の向きがおかしかったり…

思ったより棒立ちだったり…

全然エロくなかったり

するんです。

 

 

このポーズのときは

こうするともっとキレイに見えるな

とか、

 

 

これくらい背中を反らさないと

キレイに見えないんだな

とか、

 

 

自分でポーズを撮って

写真を見ながら

チェックしていく作業を

繰り返すことで

 

 

撮影当日、

バシッとキレイなポーズを

取れるようになります。

 

 

 

j_h0eUd018svc18jxdcdqkotvo_4mpt7w

 

 

3時間で5種類の衣装、

1,100枚も撮っていただき

 

 

全身筋肉痛になったけど

大満足の仕上がりとなりました!

 

 

新しいプロフィール写真が

公開されたら

またブログでもご紹介しますね。

 

 

今回のこの内容は

プロフィール写真の

撮影前だけじゃなくて

 

 

普段の写メ日記の

写真を撮るときにも

使える内容なので

ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

 

▼無料☆メルマガ

やみつき通信

 

▼オンラインサロン

やみつきLABメンバー登録バナーボタン

 

▼テキスト販売中▼

販売ページ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top