大人の修学旅行に行ってきました【やみつきLAB】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

がんばる風俗嬢のための

心のシェアハウス♪

 

 

あかねのオンラインサロン

「やみつきLAB」のメンバーさんと

大人の修学旅行で

熱海に行ってきました!!

 

 

e_g43Ud018svc1ldxtvilmju6i_8wedye

↑熱海のゆるキャラ、あつお。

 

 

 

今回の企画は

前回の広島セミナーのときに

メンバーさんたちが

計画してくれたもの。

 

 

私主導じゃなくて

みんなが計画してくれたことが

すっごく嬉しい!!!

 

 

1泊2日の旅行の

1日目はすぐに旅館へ

 

 

のんびり温泉に入ったり

お勉強したり

自撮りしたり

おしゃべりしたり…。

 

 

c_4j9Ud018svc1jrvbgotqeged_8wedye

 

 

j_843Ud018svc188urvcv90zcl_8wedye

 

 

d_5j9Ud018svcqgo9wimcu6we_8wedye

 

 

お部屋でも

食事中もお風呂でも…

ず~~~~っと

おしゃべりして楽しかった~★

 

 

月に2回は

オンライン女子会で会ってるし

 

 

ほぼ毎日

チャットや掲示板で

やり取りしてるけど

 

 

やっぱり直接会うと

いろんな話しが出来るし

直接触って(←!?)

教えてもらえるので

 

 

気づきや学びが

盛りだくさんでした★

 

 

修学旅行みたいに

夜遅くまでみんなでしゃべって

寝不足のまま2日目。

 

 

e_443Ud018svc1uhcp5scx60yy_8wedye

 

 

豪華な朝ごはんを食べてから

熱海観光へ。

 

 

神社にお参りして

おみくじひいたり

青春の1ページみたいな

写真を撮ったり…♪♪

 

 

c_043Ud018svcqyp4054w0coa_8wedye

 

 

g_3j9Ud018svcu50ecnum6ov7_8wedye

 

 

 

おとなの遊園地(笑)

熱海秘宝館にも行ってきました!

 

 

e_c43Ud018svc1b8k8b33esy4e_8wedye

↑エッチなお土産の数々…(笑)

 

 

j_443Ud018svc1bc6vt0jmiwej_8wedye

 

 

e_043Ud018svc1q5qjuu6snqya_8wedye

↑エッチなおみくじ(笑)

 

 

 

思いっきり笑って

いっぱいしゃべって

ばっちりリフレッシュできた

1泊2日の旅でした★

 

 

オンラインで話すのもいいけど

やっぱりリアルで会うと

より学びが深まる

写メ日記ネタもできるし

 

 

またお仕事がんばるぞ~

っていう気持ちになれるので

定期的に集まろうね☆

って話をしました。

 

 

j_043Ud018svc11djlzsvwm5wx_8wedye

 

 

参加してくれた

メンバーさんたちから

超長文の感想をいただきました。

 

 

全部ご紹介できなくて残念ですが

一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

Aさん

・私の思うLAB旅行のいいところ

・誰でもウェルカムな雰囲気

・各自自由行動OKみたいな自由さ

・空き時間や食事時間などもずっとお仕事の話ができる

・異業種のお話が聞ける貴重な機会

・人の悩みのお話を聞いてるだけでも、自分にも落とし込んで考えられる

・長い時間一緒にいることで、なかなか文字にはしづらいちょっとした悩みや愚痴も気軽に口に出しやすい

・いつでもどこでも気兼ねなく自撮りできる

・普段お仕事ばっかりの人が、旅行に行けてリフレッシュできる良い機会

 

そして何より、

直接会うことでいろんな

モチベーションがあがることが

一番いいことだなぁと思います!

 

 


 

Hさん

文字では表せないモヤモヤが

溜まっていたタイミング

だったこともあったので、

 

あれこれと色んなお話を

たくさんしすぎてしまいましたが、

 

色んな方の考え方やアドバイス、

それに優しいお言葉とお気遣いで

ほんとうに助けていただきました❣️

 

エステの方にも色んなお話が聞けて、

やっぱり刺激もいただけたし、

掛け持ちのお店も

自分なりにがんばってみよう!!

って思いました♪♪

 

 


 

Rさん

今すぐ活用出来るアドバイスを

たくさん頂き感動しっぱなしでした!

 

実際にお会いして

マンツーマンでご指導頂くと

私が完全に理解するまで

あらゆる方法で教えて下さるので

 

理解した時の感動が

普段の何倍もありました!!

 

理解してるつもりだったものが

完全な理解じゃなかった事に気付き、

そしてそれを本当に理解出来た瞬間の

喜びと感動で震える感覚は

 

このやみつきラボに入会させて頂くまで

感じた事がなかったので、

 

この感じを味わう事に

私自身やみつきになってます✨✨

 

 


 

Aさん

大人の修学旅行 in 熱海♨️ 

どうもありがとうございました! 

最高に楽しかったです 。

 

やっぱり、

皆さんの話聞いてると

こちらもモチベーション上がります⤴︎ 

 

貴重なひと時を過ごせたなと

充実感でいっぱいです 

またお会いしましょうね!

 

 


 

Rさん

遠足第2弾も楽しかったです

ありがとうございました✨ 

 

初めましての方とも深い話をしたり、

久しぶりに会った方とも

つい最近会ったばっかりのような

親近感を感じるラボメンバーの

皆さんの存在は大きく、

 

皆さんの活躍や近況を聞くと

元気や勇気が湧きます✊

 

若干モチベーションの

下がり気味な最近でしたが、

いい刺激を貰えたので有難かったです。

また皆さんお会いしましょう‍♀️☀️

 

 


 

Yさん

歴もベテランに入ってくると

悩みや問題というより

 

いかにモチベーション維持、

やり続けるかになってきて

こういう集まりが本当

ありがたく感じます。

 

またお会いした際&ラボでも

引き続きよろしく

お願い致します╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

Rさん

普段あまり旅行に行かないので、

こういう合宿企画を考えて下さって

嬉しかったです♩

 

リフレッシュになりましたし、

今までお会いした方とも

初めましての方とも

仲良くなれて嬉しかったです(*'ω'*)

 

縁結び神社のおかげで、

今日は久々に予約完売でした♩♩

 

 

d_aj9Ud018svc9znwadr0mnxp_8wedye

 

 

 

 

無料でオンラインの

セミナーを受講できたり

動画や音声が配信されたり

リアルイベントも楽しめちゃう♪

 

 

風俗嬢のためのオンラインサロン

やみつきLABの詳細は

コチラからご覧くださいね。

↓↓↓

 

やみつきLABメンバー登録バナーボタン

 

 

 

▼無料☆メルマガ

やみつき通信

 

▼テキスト販売中▼

販売ページ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top