【質問】眠れない時、どうしていますか?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

女の子から質問をいただきました!

私もそうです!っていう人もいるかな?

 

 

その内容は、お仕事が順調な時は

きちんとぐっすり眠れるのに、

待機時間が多かったり暇な日が続くと

病んで眠れません・・・というお話です!

 

 

みんなはどうかな?

私なりの解決策を話してるから、

良かったら参考にしてね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

もちろん誰でも悩んだり、

何か気になることはあると思うんだけど

そういう時に「悩んでる自分はダメだ・・・」って

自分を責めていませんか?

 

 

もしそういう人がいたら一旦、

病んで眠れない自分を

「そうだよね、ツライよね」と

認めてあげましょう!

 

 

自分の味方になるって

すごく大事なことなんですよ!

 

 

よく、人生は山あり谷ありって言うでしょ?

誰でもどんなに頑張っていても、

どこかで何かしらの谷はある!

だからその谷を否定しないことです♪

 

 

woman-570883_640

 

 

そして質問いただいた、眠れない時は

無理に寝ようとしなくてOK★

 

 

「寝れないー・・・」って思うほど、

寝れなくなっちゃうでしょ?

 

 

私は寝れないというより、

まだ寝たくないなーっていう時があります!

 

 

そんな時は、本を読んだり動画を見たり

やりたいことをやっていたら

だんだん眠くなったりするの(´Д⊂zZ

 

 

あと気を付けてることがあって、

お布団に入ったら悩みや嫌なことを

考えないようにしてる♪

 

 

ふっと考えそうになったら、

その日あった嬉しいことを

考えたりしてるよ( *´艸`)

 

 

他にもスマホを寝室に持っていかないとか

落ち着く香りを嗅ぐとか

いろんな対策があるから、

同じように悩んでいる人がいたら

あなたにぴったりの方法を探してみてね★

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400