たった3分でプレイの困ったを解決する方法

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

あなたはこんなことを

思ったことはありますか?

 

 

お客様から嫌なことされた時の

かわし方を知りたい!

 

 

嫌なことをされないように、

バリエーションやテクを増やしたい!って。

 

 

ご質問やリクエストのほとんどが

こういった内容でこれらは

すごく大切なことです!

 

 

でも、実は

1番大事なことではないんです!

今日はそのお話をしますね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

プレイにおける困った!っていうことは、

それが起こった時点で実はもう

手遅れなんです・・・

 

 

もっと前の段階で「あること」を

しておくとプレイでの困った!が

起こりにくくなります!

 

 

それは入室した時から

始まっているのですが何だと思いますか?

 

 

M性感の場合でお話しますね★

それは・・・

 

 

明るく

テキパキ準備

シャワー行くまでにさりげなくリードする

 

 

これらを意識すると、

プレイがすごくやりやすくなるんですよ♪

 

 

その理由は、性感というのは

「やってもらいに来る場所」だから

安心と信頼してもらえることが

1番大事なんです★

 

 

明るく・テキパキ・リードすると

「この子なら任せて大丈夫!」と思い

身をゆだねてくれるようになるのです♪

 

 

これは入室から3分で決まります!

そうです!たった3分というのは、

入室3分という意味なんですよ★

 

 

なので明るく・テキパキ・リードを

入室してから3分、

意識してみてくださいね!

 

 

 

 

そしてヘルスはどうなの?と

お声があがりそうですが、

最初の印象の与え方が全然違います★

 

 

しかも箱とデリでも違ってくるので、

なんと先日ヘルス専門の先生に

オンラインセミナーを開催していただきました!

(講師はTwitterで大人気のA子さん!!!)

 

 

今後もセミナーをやっていただけるかも

しれないので気になる方は、

情報をチェックしていてくださいね( *´艸`)

 

 

では今日はたった3分でプレイの

困った!を解決する方法~性感編~を

お話しました♪

 

 

参考になって

楽しくお仕事してもらえたら

すごく嬉しいです★

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400