男性がエロを感じるポイントとは?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

あなたはこんなふうに思っていませんか?

エロく見せたいなら、

脱いでエロい声出せばいいんでしょ?って。

 

 

確かにエロさを感じてもらうお仕事だけど

それがいい人もいれば、

そうじゃない人もいます!

 

 

では、男性はどういうところで

エロさを感じるのか?について

今日はお話しますね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

エロさって実は、

大きく分けて2つあります★

 

 

1.直接的なエロ

2.想像するエロ

 

 

1つずつ説明しますね!

 

 

1.直接的なエロ

これは誰が見てもエロさが分かる、

裸・エロい声や体勢のことです。

 

 

そしてもうひとつの

2.想像するエロは、

雰囲気や声にならない吐息、

言葉、シチュエーションなどのことです。

 

 

これはどっちかだけの人もいれば、

両方の人、女の子によって変わる人など

様々ですが、まずはこの2つがあることを

覚えてくださいね♪

 

 

20180911

 

 

そしてもう1つチェックポイントがあります!

それはこのお客様は、

五感のうち、何で興奮しているか?です!

 

 

例えば視覚的に興奮する人は、

プレイ中ずっと目を開けていますし

 

 

聴覚で興奮する人は、

目を閉じていることが多いです。

 

 

このように五感のポイントと

先ほどの直接 or 想像を

組み合わせて考えると、

男性がエロさを感じるバリエーションは

たくさんあることが分かります★

 

 

目の前のお客様が、

どのポイントでエロさを感じるのか?を

チェックしてその方に合うプレイで

より楽しんでいただきましょうね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400