写メ日記は資産です!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

突然ですが質問です!!!

あなたは昔の写メ日記を残していますか?

 

 

みんなが写メ日記を更新している

あの有名風俗サイト!

実は数か月分しか写メ日記が残りません・・・

 

 

頑張って毎日書いてるのに、

それって悲しくないですか(´;ω;`)?

そこで写メ日記を残す方法を考えたので、

みんなにもシェアしますね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

某サイトでは数か月で消えてしまう

写メ日記を残す方法・・・

それはブログに残すことです★

 

 

ブログに残すメリットとしては、

・ネタがない時に過去の内容を使える!

・去年はこんなこと書いてたよ!ってネタにも使える!など

 

 

例えば、昨日のカレーをアレンジするように

過去の写メ日記を少し変化を加えて

新しいものに出来ちゃったり( *´艸`)

 

 

季節ネタや今日は○○の日!とかを書く時に

去年の内容を見ると参考になったりも♪

 

 

他にもお店を移籍した時や

最近は例の有名サイトへの広告をやめるお店も増えてるので

そういう時にブログで残していると

過去の内容を見ることが出来ていいですよね(*'ω'*)

 

 

それに!

お客様も過去の日記をたくさん読めたり、

ブログ内の検索を使って読みたい記事を

すぐに見つけられるメリットがあるんですよ★

 

 

 

 

ちなみに私が使ってるのは、

ライブドアブログです♪

アメブロを使ったこともあるんだけど、

エロ系単語や写メがNGですぐ削除されちゃったの(´;ω;`)

 

 

毎日頑張って書いてる写メ日記!

それがたった数か月で消えちゃうなんて、

悲しすぎる・・・!

あなたもぜひブログを作って資産化してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400