人と関わる時に気を付けていること

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

あかね先生に質問です★

 

 

 

あかね先生に届いた質問、

 

『人と関わる時に

意識していることを

教えてください』

 

にお答えしていきます★

 

答えはこちらの動画から!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

誰と関わるのか

 

 

まず私は

 

・私が好きな人

・私の事を好きな人

 

としか関わらないようにしています!

 

そうすると、

どうでもいい人と関わることがなくなり

誰と会っても楽しい時間を

過ごすことができるからです★

 

そしてそんな“好きな人”でも

プレイべートで関わる人、

お仕事で関わる人がいますよね?

 

私の関わる人の選び方を

ご説明いたします。

 

 

 

①プライベートの場合

 

一緒に居てリラックスできる、

お互いが居心地がいい人

一緒に居るようにしています。

 

 

居心地がいいとは…

 

私は、お金や時間の使い方、

気配り、こだわりの価値観が合う人

とは一緒に居て違和感がない

と思えます。

 

 

一緒に居て違和感がない条件は

人によって違うと思うので、

あなた自身が何に意識を置いて関わると

気分良くかかわれるか考えてみて下さいね★

 

 

 

②お仕事の場合

 

“伝えることはきちんと伝える”

という事を意識しています。

 

相手にこうして欲しいという事は

必ず我慢せず伝えるようにしています。

 

そしてその伝え方も

とても大事だと思うので、

感謝の気持ちを持って伝える、

感謝の気持ちを持って接する

というのを意識していますよ。

 

 

 

 

 

人と関わる時間

 

人と関わる時のお時間というのは

 

・相手の貴重なお時間を頂いている

・自分の大切な時間を使っている

 

という事を意識し

人と関わる様にしています。

 

 

“1つも無駄な事をしない”

という訳ではなく、

嫌なのにそれを我慢して

付き合うことはしないし、

逆に相手を付き合わせるという事も

したくないと考えています。

 

 

 

 

 

人とのかかわり方

 

先ほど説明したように、

相手にとっても自分にとっても

大切な時間を使っているので、

私は以下の3つを意識して

人と関わっています★

 

 

 

①相手の話をちゃんと聞く

 

私の為に時間を使ってれている人の話を

ちゃんと聞くというのはとても大事!

なので相手が話しやすい環境を

作ることを心がけていますよ★

 

相手が話しやすい環境を作るには…

話を聴くときの表情や相槌、

相手と同じ言葉を使う!

 

年齢、環境により使う言葉が違うので

そこを合わせると

相手が居心地が良くなったり

話しやすくなるかなと思っています★

 

あとは話のテンポを

合わせるようにしています。

 

 

 

②今会ってるその人に集中する

 

他の事ばっかり考えてる人や

時間ばっかり気にしている人と居ても

楽しくないですよね?

なのでそんな事のないように

気を付けています★

 

時間が気になる時はタイマーをかけたり

必ず話さなければいけない事は

紙に書いておくようにして

対策しています。

 

 

 

③頼まれたことはすぐやる。

 

『今度~しようね』

『~調べてておくよ』

という事を、

昔は忘れてしまうことがあったので

今は気を付けるようにしています。

 

 

 

 

まとめ

 

人と関わることは生きていくうえで

避けて通れないことですよね。

 

できるだけ周りの方と

お互いストレスなく

気持ち良く過ごせるように

自分ができることは

意識してやっていこう

私は考えています★

 

 

 

 

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400