指名本数の差は○○の差【後編】

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

前回のおさらい

 

 

前回の前編では

指名をもらうには

 

自信を持つことが大事!

 

とお伝えしました。

 

 

では今回は

実際に自信を付ける為に

どうしたらいいのか

という事をお教えしますね★

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

すぐに結果が出る事をやる

 

 

前回お伝えしたように

技術や知識を勉強すればするほど

自信が無くなってしまう事がある。

 

 

なぜ、一生懸命勉強しても

自信が無くなってしまうのでしょうか。

 

 

それは、

なかなか結果がでない事を

学んでいるからなんです!

 

 

自分がすぐに試せることを勉強すれば

勉強したことをすぐに実践できて

すぐに反応があったり、

結果がでるので

 

『勉強したことがこうやって

形になって表れて良かった~♪』

 

って自信がつくんです!

 

 

でも、

せっかく勉強したのに

自分には難しすぎる内容で

すぐに実践できないものだったら

 

『私全然できてない…』

 

って自信が無くなってしまいません?

 

 

どんどん何でも勉強すればいい

ってものじゃないんです。

自分がちゃんと使える事を勉強するのが

すっごい大事です!

 

 

“すぐに結果が出る事”

というのを意識して

お勉強してみて下さいね。

 

 

実は、

私がセミナーをするときでも

これを凄い意識してやってます。

 

 

誰がやっても私と同じように

すぐに実践する事のできる

再現性が高いセミナーを

開催するようにしていますよ。

 

 

 

ビフォーアフターがしっかり分かる物は

自分の頑張った成果が

目に見えて分かるので

自分の自信になりますよ★

 

 

“これを勉強して

これができるようになった”

 

という小さな自信を

少しずつ積み上げていきましょうね。

 

 

 

 

結果が出やすい勉強をする

 

 

勉強してる中でどうしても

 

・すぐにお客様に使えて、

すぐに結果が出やすい物

 

・ちょっと練習が必要だけど

マスターすると凄く良い物

 

があります。

 

 

この2つを使い分けてお

勉強していきたいですね。

 

 

 

 

褒めてもらえる環境

 

 

これが本当に大事なんです!

 

いくら結果が目に見えても

ひとりだとテンション

上がらないですよね。

 

 

そこで誰かが

 

凄いじゃん―!

 

って褒めてくれたら

凄いテンション上がりません?

 

 

褒めて貰う事によって

もっとやる気も出て

自信が付きますよ★

 

 

 

 

で、私はどうしたらいいの??

 

 

なにか新しいことを勉強するときは

上記の3つを意識することが

凄く大事なんです★

 

 

“じゃぁ何を勉強すればいい?”

 

というあなたに

どのジャンルの風俗でも使える

 

すぐに結果の出る

あかね的おススメ講習

 

をご紹介しますね!

 

 

 

 

技術編【フェザータッチ】

 

 

先日、オンラインでセミナーをしたら

すぐに大変好評頂きました!

 

 

なんで気持ち良くなるのか、

触り方、

こんな時に使うといいよ

 

っというのをお教えしたら

 

早速お客さんにやってみたら

全然反応が違いました!

っていう感想をたくさん頂けました★

 

 

これはほんとに結果が出やすいので

何から受けたらいいか分からない人は

まずはこれから!

 

 

 

 

接客編【コミュ力UPセミナー】

 

 

これも本当に好評で

これを受けた後

 

・延長してもらえました

・指名が増えました

 

って声をたくさん頂きました。

 

 

接客で困ってるよーという方は

コレをぜひ受けてみて下さいね★

 

自信にも繋がりますよ★

 

 

 

 

それ以外で一押しなのは…カラダづくり!

 

 

なんでもいいので

自分の身体でどこかひとつ

磨いてみましょう!

 

 

・お肌がスベスベ

・髪の毛がサラサラ

・お腹がくびれてる

・おっぱいが大きい

 

 

カラダでひとつ

自慢できるところを作ると

それが自信になります。

 

 

どれも結果は出やすいですが

カラダづくりは

一番自分でどうにかなる事なんです。

 

 

身体は

手を掛けてあげあればあげるだけ

変化してくれます!

 

 

 

先日、

『カラダづくり頑張り隊』という

身体づくりの為にやったことを

毎日みんなに報告をするっていう

みんなで頑張れるダイエットを

3か月したんですが…

 

 

それだけで!

日が経つにつれてドンドン

みんな仕事が忙しくなったんです!

 

 

それはなんでかな?

技術も教えてないのに…

 

と考えた結果、

 

 

自信が付いたから

 

 

だなと思ったんです。

 

 

『毎日運動してて

お肌つやつやになったよ』

 

『腹筋頑張って

おなかが引き締まって来たよ』

 

っという

 

日々の積み重ねが自信になって

キラキラオーラが溢れて

指名が増えたんです!

 

 

更に、

何か1つうまくいくと

全部がうまく回っていくな

と思ったんです。

 

 

3か月ダイエットを続けられた

って自信がついて

 

『綺麗になったね』

 

ってお客様が褒めてくれる。

 

 

そして褒められた事によって

それがまた自信になる!

 

良い循環になりますよね★

 

 

そんな風に

小さな事でいいので

ドンドン自信を付けて下さいね★

 

 

 

 

詳しくはこちらの動画でチェックしてみて下さいね★

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400