目標を達成するために今すぐやるべきこと

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

未来を変えたい人がやるべきこと

 

 

『ああなりたいなぁ』

『こうなりたいなぁ』

 

と、目標にしてる事って

みんなありますよね。

 

 

そんな

未来を変えたい人がやるべきこと

今回は動画にしてみました★

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

目標へ向かって動き出すには

 

 

当たり前ですが

夢は思ってるだけでは叶いません!

 

 

・ランキングを上げたい

・アクセスを上げたい

・指名を増やしたい

 

と言ったように、

○○になりたいと思った時

あなたはどうしますか?

 

 

何かしらの行動をしないと

そうはなれないことは分かっていても

実際に何をしたらいいか分からない。

 

 

そんな方に

何をしたらいいかが分かる方法

をお伝えしたいと思います★

 

 

 

 

どうやって目的地に辿り着こう?

 

 

どうやって目標を達成するか、

人の力、プロの力を借りたら

簡単なんですが

なかなかそうばっかりも

いかないですよね。

 

 

そこで、

自分でも目標へたどり着くための

行動の仕方をお教えします。

 

 

車のナビ

って設定したことありますか?

 

 

まずは

車に乗ってカーナビに

目的地を入力しますよね。

 

 

目的地はあなたの目標です。

 

 

するとカーナビは

何パターンかのルートを

探してくれます。

 

 

そしてルートを選びます。

 

が!

 

みんなココで失敗しがちなんです。

 

 

たくさんのルートがあると

全部通りたい!

と思ってしまうんです!

 

 

例えば

『写メ日記のアクセスを上げたい』

と目標を立てたら

 

・自撮りの写真を良くする方法

・更新頻度を上げる方法

・タイトル、中身を工夫する方法

 

と3つのルートがあるとします。

 

 

本当は自分に一番あった方法を

選ぶべきなんですが…

 

 

欲張って全部やりたい!

っとなりがちなんですよね。

 

 

車のナビでは同時に3つのルートを

通ることが出来ないのは

明らかなんですが

お仕事となると

欲張りがちになってしまいます。

 

 

 

目標への道の作り方はカーナビと同じ

 

 

まずは

①目的地(目標)を設定して

 

②ルートを検索して

 

③どのルートにするかというのを

自分の性格や目的、

どれくらいお金や時間を掛けれるかで

決めていくわけです。

 

 

これであなたの

○○になりたい!

にたどり着けそうですね?

 

 

 

 

でも…大事な事忘れてませんか…?

 

 

これで完璧じゃん!!

 

って思いました?

 

 

でも実は…

大事な事を忘れているんです。

 

 

それは…

 

 

現在地なんです!

 

 

あなたは今、

自分がどこにいるか

ちゃんと分かっていますか?

 

 

今どこにいるのか分からないのに

目的地を入れてルート検索できますか?

 

 

そこなんです!

 

 

今、自分の現状を分かってない。

 

 

目標ばっかり見て

“ああなりたい”って思っても

スタート地点が分からないと

ちゃんとルートを通って

ゴールにたどり着くことができません。

 

 

 

 

まずは現在地を知ろう!

 

 

現在地を知るのがとても大事だなぁ

と思ったのが

私が今チャレンジしている

『100日間美活チャレンジ』です。

 

 

いわゆるダイエットをしてるんですが、

それを行う上でまず私がしたのが

 

今の自分を記録すること。

 

 

私はアプリでいろんな事を記録しています。

 

 

まずは食事。

元々は食べると太ると思って

あんまり食べてなかったんです。

 

 

自分が1日に何を食べて

どのくらいのカロリーを

摂取してるか知りませんでした。

だって適当に食べていたから。

 

 

まずはそれを知ろうと思って

今は自分の食事を全部記録してます。

 

 

そこで

 

『これをこれくらい食べたら

これくらいのカロリーなんだ』

 

『これをこれくらい食べたら

こんな栄養素がとれるんだ』

 

っていうのを知ることが出来たんです。

 

 

それとお水の量とかも。

 

みなさん、

自分が1日でどれくらい水を

飲んでるか知ってますか?

 

 

私は全然お水を

飲む人じゃなかったんですが、

これを始めてから

1日1.5~2リットル飲もうと決めて

ちゃんと1リットルのボトルを買って

どれくらい飲んだかのか

ちゃんと分かる様にしました。

 

 

あと記録してるのは

 

・睡眠

・お通じ

・体重

・体脂肪率

 

などを記録してます。

 

自分を知るという事は

凄く大事な事なんです。

 

 

こういった記録を付けることで

分かることが凄くありました。

 

 

自分では

出来ているつもりだったけれど

実は出来ていなかった!

 

 

自分の現状に気付くことが

できました。

 

 

なんとなくやっていると

なんとなくしか結果が出ないんです。

 

 

今自分がこういう状態で

これが足りないなと知ること、

現在地を知るという事が

大事なんだと気が付きました。

 

 

あなたも是非、

自分の現在地を

確かめてみて下さいね。

 

 

 

 

 

記録を付けると『気づく』ことができる

 

 

そして、記録を付けていると

パターンが分かってくるんです。

 

 

そんなパターンに

気付くことができたら

『分析』することができるんです。

 

 

『これをやったら

こうなるんだ』

 

 

っていうのが記録を付ける事によって

気が付けるようになるんです。

 

 

ただなんとなく写メ日記を書いて

なんとなくアクセスが上がった。

 

なんとなくだと不安じゃないですか?

 

何かわかんないけど上がった。

けどまた下がったらどうしよう…

 

 

でも

 

・写真の撮り方を変えたから

・アップする時間を変えたから

 

といった明確な理由があれば

落ちた時の対策を考える事もできます

 

 

自分が何をやったから

どうなったかという事が

ハッキリとしていれば

それを分析していけますよね。

 

 

 

 

現在地から目標まで!

 

 

まずは

自分の現状を記録する

ところから

始めてみて下さいね★

 

 

そして欲張り過ぎず

いろんな分析を重ねて

1つずつ目標へ向かって

進んでいきましょう!

 

 

 

 

詳しくは動画でチェックしてみて下さいね★

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400