緩急・強弱のつけかた

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

アレンジ自在!刺激のレパートリー★

 

 

 

やみつきLAB限定で

 

【ラボラジ】

 

というラジオを配信しています★

 

 

その中身を少しだけ

ご紹介させて頂きますね。

 

 

今日のテーマは

 

緩急・強弱のつけかた

 

 

 

 

 

いろんなパーツに分けてみよう

 

 

 

最近の私のプレイのテーマは

とにかくゆっくり丁寧に!

というのを意識してやっています。

 

 

今までは乳首を

じゅるじゅるとエッチな音を

立てて舐めてみたり

舌を出して見せつけながら

舐めてみたりしてたんです。

 

 

ゆっくり丁寧にというのを

意識して舐めるときは

乳首をいろんなパーツに分けて

舐めてみます。

 

 

上乳首、下乳首、

右乳首、左乳首、

先っぽの部分…

 

 

といった風にいろんなパーツに分けて

舌先でゆっくり丁寧に舐めてみるんです。

 

 

するとそれが焦らしにつながったり

そのお客様の感じる部分が

分かったりしちゃうんです。

 

 

 

 

プレイがだらけない為に!

 

 

 

プレイの中で緩急をつけるって

凄い大事だと思うんです。

 

 

激しい時間があれば

緩やかなエロい時間があったり

声も大きいときがあったり

優しく囁いてる時があったり。

 

 

そういう緩急がプレイの中で

凄く大事だと思うので

触り方とか舐め方っていうのも

緩急、強弱を意識してやっていますよ★

 

 

もちろん、乳首だけじゃく

いろんなところに応用できるので

ぜひ試してみて下さいね!

 

 

 

 

やみつきLABメンバーさんの感想

 

 

やみつきLABのメンバーさんが

この音声を聞いて

コメントをくれたので

一部ご紹介しますね★

 

 

000

001

002

003

 

 

たくさんコメント

ありがとうございました★

 

 

 

 

詳しくはやみつきLABで!

 

 

やみつきLABで配信している

音声では更に

おチン様の場合の緩急・強弱の付け方

をお話しています。

 

 

 

それももっと詳しく聞きたい!

 

 

という方は

ぜひやみつきLABで

いろいろな音声や動画を

チェックしてみてくださいね★

 

 

やみつきLABはコチラから↓↓

https://note.com/mirage_akane/n/n042b26bf6c70

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400