苦手意識の正体は?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

苦手意識が委縮させる

 

 

先日、Twitterで

 

 

あーコレ、

ホントそうだなぁ~

 

 

と思うツイートを見つけたので

オンラインサロンのやみつきLABで

共有しました。

 

 

詳しい説明の音声を撮ったので

少しご紹介しますね★

 

 

 

 

苦手意識は精神的な問題?

 

 

Twitterでみつけたのがコチラ

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

1

 

 

こちらのツイートでは

苦手意識がある事で

自分が委縮してしまう

ということを書いています。

 

 

『私これ苦手なんだよね…』

 

 

っていう事に集中してしまって

本当に集中しないといけない事に

集中できない…

 

 

本当に頑張らないといけない事に

集中できない…

 

 

そんな悪循環に陥ってしまう事、

ありますよね。

 

 

 

 

“苦手”で予防線を張っていませんか?

 

 

 

『私コレ、苦手なんだよね…』

 

 

そんな苦手意識や過度な心配性。

 

 

これって無意識で

自分が失敗することを願ってる時に

言いがちじゃないですか?

 

 

どういうことかというと…

 

 

『苦手だから失敗しても仕方ないよね』

 

 

という予防線を

自分で張っていませんか?

 

 

できなかったときに

 

 

『ほら、やっぱりダメだった』

 

 

と言い訳を用意していませんか?

 

 

そんな逃げ道を作って、

100%頑張れないように

自分で無意識に委縮してしまってる

時ってあると思うんです。

 

 

 

 

集中するポイントを変えてみて下さいね★

 

 

人と話すのが苦手だという人も、

『うまく話す事』

に集中するのではなく、

『その人の話の内容』

に集中してみて下さい。

 

 

きっと上手くいきますよ★

 

 

 

 

やみつきLABメンバーさんの感想

 

 

やみつきLABのメンバーさんが

この音声を聞いて

コメントをくれたので

一部ご紹介します★

 

 

2

 

3

4

 

5

 

6

 

 

たくさんのコメント

ありがとうございました★

 

 

 

 

詳しくはやみつきLABで!

 

 

やみつきLABで

配信している音声では

更に詳しくお話してます★

 

 

もっといろいろ聞きたい!

 

 

という方は

ぜひやみつきLABで

いろいろな音声や動画を

チェックしてくださいね★

 

 

やみつきLABはコチラから↓↓

https://note.com/mirage_akane/n/n042b26bf6c70

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400