Twitterで集客するには、なにをしたらいいの?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

頑張って更新してるんだけど…

 

 

源氏名でTwitterをしていても

なかなか集客につながらない…

 

 

今日はそんな方が

集客ができるアカウントにするために

何をするべきなのか

というのをご説明したいと思います。

 

 

私もお店のアカウントを

やっているんですが、

上手に活用すると

フォロワーさんが少なくても

ご予約に繋がりますよ★

 

 

実際に私もフォロワーさんが

まだ100人くらいの時に

Twitterでお問い合わせを頂いて

ご予約下さった方が

いらっしゃいました。

 

 

 

 

見直すべき3つの事

 

 

頑張って更新してるのに

なかなかフォロワーが増えなかったり

お客様が来てくれない…

 

 

って事があると思うんです。

 

 

でも、

この3つの事を見直してみると

本当に変わります!

 

 

その3つがコチラ

↓↓

1

 

 

この3つを意識できていますか?

 

 

ひとつずつ

説明していきますね。

 

 

 

 

【1】プロフィール

 

 

これは

分かりやすさが1番大事です!

 

 

あなたのアカウントに辿り着いた人が

まず見る場所になります。

 

 

そこであなたが

どこで、どんなお店で働いてる

風俗嬢さんなのか分かる様になってますか?

 

 

単なる裏アカのエッチなお姉さんに

なってしまっていませんか?

 

 

せっかく興味を持ってもらったのに

あとあとになって

『なんだ、お店の女の子のかよ~』

と、離れていってしまったら

悲しいですよね。

 

 

初めから

『お店の女の子』と

認識してもらった方が

お互いにいいですよね。

 

 

詳しくは実際に

私のアカウントでご説明しますね。

 

 

2

 

 

 

 

①ヘッダー、アイコンの画像

 

 

アイコンの画像は

分かりやすいかなと思って、

お店がオープンした時の

トップのパネル写真を使っています。

 

 

 

 

②名前

 

 

名前は長いと思う人もいると思いますが、

実際にタイムラインで表示されるのは

10文字くらいなので

一番に自分の名前を持ってくると

いいですよ。

 

 

名前の後は

最近お客様に付けて頂いた

キャッチコピーを入れています。

 

 

Twitterはネット検索に

引っ掛かりやすいので

検索されそうな単語(手コキや梅田など)

も名前の部分に

入れるようにしていますよ

 

 

 

 

③コメント

 

 

名前の下にあるコメントが

結構大事です。

 

 

みなさん文の頭から読んでいくので

最初の方に興味を引くようなことを

書いておく

そのまま最後まで

読まれやすくなります。

 

 

『この人のTwitterを読むと

こんなことがわかるんだ』

 

 

『この人はこういう活動を

している人なんだ』

 

 

と、分かる様に書いてみて下さいね。

 

 

 

 

【2】ツイート内容

 

 

これはタイムラインですね。

 

 

女の子のタイムラインを

上から順番に見ていって

凄く残念だなぁと思う事があります。

 

 

それは、

 

お友達のツイートのRTばっかり!

 

 

これは本当にモッタイナイ!

 

 

あなたのプロフィールを見て

せっかく興味を持ってくれた人は

あなたがどんなことを

つぶやいているのかが見たいんです。

 

 

でも、下にいってもいっても

お友達のRTばっかりだと

『もういいや…』

ってなっちゃいますよね。

 

 

タイムラインには

あなたがどんな人か分かるツイート

たくさんのせて欲しいなと思います。

 

 

あなたの性格や

プレイの雰囲気や

好きなものなどを

ツイートしてみて下さいね。

 

 

あと、

写メ日記のURLをツイートしてる方!

 

 

ただURLを乗せるだけでは

モッタイナイ!

 

 

Twitterから他のサイトに飛ぶのは

意外とめんどくさくないですか?

 

 

わざわざ飛んでもらえるように

思わずURLを押したくなるような

ひと言添えるようにすると良いですよ。

 

 

 

 

【3】固定ツイート

 

 

まずプロフィールを見て

興味を持ってくれた人が

1番にみてくれるツイートです。

 

 

なので、

ここに今一番伝えたいこと

呟いて固定しておくことが大事です。

 

 

特に伝えたい事がないよって人は

過去のツイートで

たくさんいいねがついたツイートや

たくさんRTされた人気のツイート

固定しておくのもいいですよ。

 

 

 

 

まとめ

 

 

今日はTwitterアカウントの

 

 

・プロフィール

・ツイート内容

・固定ツイート

 

 

について説明しました。

 

 

どれかひとつでも変えると

印象は全然変わってくると思いますので

できるところからやってみて下さいね。

 

 

上手に活用できるようになると

フォロワーさんが少なくても

ご予約いただけるようになりますよ♪

 

 

私のTwitterも↓に貼っておくので

ぜひ参考にしてみて下さいね★

 

 

▼在籍店アカウント

松下あかね💋手コキ界のイーロン・マスク【梅田M性感モンシュシュ】 (@osaka_akanex) / Twitter

 

▼講師用アカウント

あかね🔞「脱がない・舐めない・触られない」のにリピ率80%のアラフォー風俗嬢講師 (@mirage_akane) / Twitter

 

 

 

 

詳しくはやみつきLABで!

 

 

私が運営する

風俗嬢さん向けオンラインサロン

『やみつきLAB』では

 

 

今回のテーマについて

更に詳しく話した動画(約17分)が

いつでも見られるようになっています★

 

 

その他にも風俗嬢さんへ向けた

お役立ち情報を

たくさん更新しているので

 

 

もっと勉強したい!

 

 

という方はぜひやみつきLABへ★

 

 

やみつきLABの

詳しい情報はコチラから↓↓

https://note.com/mirage_akane/n/n042b26bf6c70

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400