特別レッスン動画10本プレゼント★

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

やみやきLABのメンバーさん募集中です★

 

 

リピーター率8割超え

11年目の【アラフォーМ性感嬢】

【セミナー講師】のあかねです。

 

さっそくですが

風俗嬢さんのためのオンラインサロン

 

やみつきLAB

メンバー募集ページの

ご案内です( *´艸`)

 

↓↓

 

 

Peatixバナー

 

 

 

 

どんな人たちがいるの?

 

 

やみつきLABには

北海道から沖縄まで

 

全国から風俗嬢さんが

集まっています(*´▽`*)/

 

メンバーさんの業種も

バラバラで、

 

ソープ、ヘルス、М性感、エステ

メンズエステ、メルレ、講師など

 

ほぼ全業種の女性が

参加してくれています。

 


 

 

メンバーさんの年齢を

聞いてるわけじゃないから

わからないけど、

 

アラサー、アラフォーが

多い感じかな??

って思います。

 

 

 

過去にはアラカンの

女性も参加してくださっていたし

 

文字やオンライン上で

コミュニケーションするうえで

 

年齢が気になる場面は

あんまりないなぁって

実感しているので

 

年齢がおいくつでも

気にせずご参加くださいね。


 

 

 

どんな人が向いてるの?

 

 

やみつきLABの

一番の特徴は

 

ROM専★大歓迎

っていうこと。

 

 

 

ご自身の性格や

生活のリズムに合わせて

参加スタイルを

選ぶことができます。

 

 

 

自分の好きなタイミング

サイト上にある動画や音声で

学ぶことができるので、

 

人見知りだから

だれとも会話することなく

こっそり学びたい

 

という方には

ピッタリだと思います♪

 

 

 

質問したいことがあるときも

専用のページに

質問を書き込むだけで

 

メンバーさんたちが

アドバイスを

返信してくれるシステムなので

 

人前で話すのが苦手だったり

忙しくてみんなと時間を

合わせるのが難しくても

悩みを解決することができます。

 

 

 

もちろん、

どんどん参加したい方は

zoomでの交流の場に来て

たくさんお話してくださいね★

 

 

 

 

1月は特別に…!

 

 

過去にやみつきLABで

配信したレッスン動画の中から

人気だった動画10本を

特別公開いたします!

 

 

メルマガやブログなどでは

非公開のレッスン動画です★

 

 

どんなことしてるのか

見てみたい方は

とりあえず1月だけでも

参加していただいて

 

特別レッスン動画や

その他のLABのコンテンツを

お楽しみいただきたいと

思っています(*´▽`*)

 

 

▼詳しくはコチラ▼

Peatixバナー

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400