いつもの3倍を心がけてみよう①

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

『頑張るぞー!』っと思った方へ

 

 

2022年の最初のメルマガで

 

 

いつもの3倍を心がけてみよう!

 

 

というのをお伝えしたんですが、

これを読んでどう思いましたか?

 

 

「いつもの3倍頑張るぞ!」

と思った方へ、

オンラインサロンで

音声を配信しましたので

 

 

こちらでも少し

ご紹介したいと思います★

 

 

 

 

頑張るってどういうこと?

 

 

いつもの3倍を心がける

 ⇓

いつもの3倍頑張る

 

 

というつもりで

言ったんじゃないんです!
 

 

そもそも、

“頑張る”って

どういう意味だと思いますか?

 

 

頑張る=120%の力を出す

って無理することだと思ってませんか?

 

 

でも、

頑張らなきゃ!って

力を入れ過ぎて失敗しちゃう事、

ありますよね。

 

 

肩に力が入って

がんばらなきゃって

自分にプレッシャーをかけて

失敗しちゃうことってありませんか?

 

 

だから私は

頑張らないで!!

って言いたいんです♡

 

 

 

 

お客様が好きなのは…

 

 

私たちが

『いつもの3倍がんばるぞー!』って

無理してお仕事をしたら

お客様はどう思うでしょうか?


 

お客様って、

“頑張ってる感”

“お仕事っぽい”って思う方が

多いと思いませんか?

 

 

でもお客様は

お仕事っぽくない女の子が好き!

 

 

別の言い方をすると

“素でやってる女の子”の方が

好印象な気がしませんか?

 

 

風俗においては

“私お仕事頑張ってます!”って子よりも

“私もともとこんな感じなんです~”

っていう女の子の方が

ウケが良いんですよね。

 

 

なので私は、

頑張ってる感は

あまりお客様に感じさせない方が

いいと思います。

 

 

これは頑張らなくていい

っていう意味ではなく、

頑張ってる感を

見せない方がいいよ

っていうことです。

 

 

 

 

じゃぁ“3倍”どうすればいい?

 

 

 

私のおすすめは…

 

 

3倍丁寧にする!

 

 

みなさん、お勉強熱心で

いつも丁寧にお仕事してると思います。

 

 

私の“丁寧にする”というのは

【意識して行動する】

ということでお伝えさせて頂きます。

 

 

①ゆっくり良く見て

②相手の反応を感じる

③指先まで、最後まで!

 

 

この3つを

【意識して行動する】=丁寧

と定義しました。

 

 

 

 

丁寧にするとどういいの?

 

 

実は日常でも丁寧にすると

全然結果が違うんです!

 

 

みなさん、

いつも使ってる化粧水などを

違う化粧水に変えたときのことを

思い出してみてください。

 

 

変えた直後は

『すっごくいい!!』

って思ったのに、

 

 

しばらくすると

『あれ?やっぱりそんなに…?』

ってなる事ありませんか?

 

 

私の分析ではこれって、

初めての物を使う時って

いつもより丁寧に使わないですか?

 

 

なのでいつもより丁寧に

使うことによって

『いい!』って思うんだと

思うんですよね。

 

 

でも、それも慣れてきちゃうと

丁寧さが失われて

『やっぱりそんなにだったかな…』

ってなっちゃうんですよね。

 

 

こんな風に、日常の事でも

“丁寧”を意識して行動することによって

変わることがあると思うんです。

 

 

そしてこれは

お仕事でも同じ!

 

 

もし、最近

『なんかうまく行かないなぁ~』

っと思う事があると、

ほとんどの場合の原因は

 

 

①マンネリ

②自己流の手の抜き方

③嫌だ、めんどくさい、という気持ち

 

 

という3つのうちのどれか、

もしくは複数

という事が多いです。

 

 

そしてこれらは

先ほど言った

“丁寧にする”=“意識して行動する”

によって改善することが出来るんです★

 

 

 

 

まとめ

 

 

いつもの3倍を心がけるというのを

3倍頑張る!と思ってしまった方は、

3倍力を入れて頑張るぞー!!

ではなく、

 

 

いつもよりゆっくり良く見て

いつもより相手の反応を感じて

いつもより指先まで、最後まで

しっかりと意識する!

 

 

“丁寧にやる”

 

 

というのを心がけてみて下さいね★

 

 

次回は具体的に

どう3倍丁寧にしたらいいのか

具体的にご説明しますので

楽しみにしておいてくださいね★

 

 

 

 

動画はやみつきLABで!

 

 

私が運営する

風俗嬢さん向けオンラインサロン

『やみつきLAB』では

 

 

今回のテーマについて

更に詳しく話した動画(約25分)が

いつでも見られるようになっています★

 

 

その他にも風俗嬢さんへ向けた

お役立ち情報を

たくさん更新しているので

 

 

もっと詳しく勉強したい!

 

 

という方はぜひやみつきLABへ★

 

 

やみつきLABの

詳しい情報はコチラから↓↓

https://note.com/mirage_akane/n/n042b26bf6c70

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400