写メ日記がスラスラ書けるレッスン♪

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

写メ日記のお悩み、ありませんか?

 

 

お客様に来ていただくために

写メ日記が大切なのは

わかるんだけど、

 

 

お店の人が書き方を

教えてくれるわけじゃないし、

正しいやり方があるわけじゃないから

 

 

みんな手探りで

頑張っている状態だと思います。

 

 

自分で研究したり

考えながらやっているけど…

 

 

 

■続けるのが大変…
■ネタがなくなっちゃう…
■この書き方で合ってるのか不安
■お礼日記は書いた方がいいの?
■1日に何回UPするのが効果的なのかな?
■アクセスを上げるにはどうしたらいい?
■やる気が出なくてUPできない時がある
■エロく書けなくて悩んでる

 

 

 

などなど、

いろいろ悩んじゃいますよね?

 

 

そんな頑張る女の子たちのお悩みに

写メ日記歴10年のあかねが

ガンガンお答えしていきます!

 

 

あなたが今悩んでいることを

その場で解決することを目標に、

今日からすぐに使える

アレコレをお伝えします!

 

 

誰かの質問とその答えから

学べることもたくさんあるので、

 

 

『これと言って質問はないけど

ちょっと行き詰まっていて

ヒントが欲しいな…』

 

 

っていう方も、

ぜひ動画をご購入くださいね★

 

 

▼写メ日記お悩み相談会

IMG_4473

 

 

 

 

どんなことが学べるの?

 

 

セミナーの大人気企画

『写メ日記相談会』

録画した動画になります。

 

 

写メ日記がスラスラ書けるようになる

プチレッスンと、

生徒さんから募集したお悩みに

詳しく答えていく内容になっています。

 

 

▼サンプル動画

 

 

 

▼ご購入ページ

写メ日記がスラスラ書けるようになるレッスン+お悩み相談会【動画教材】|あかね先生★「脱がない・舐めない・触られない」のにリピ率80%のアラフォー風俗嬢&セミナー講師|note

 

 

 

 

あなたらしい写メ日記を・・・

 

 

写メ日記で

ご指名のお客様にアピールしたい女の子、

お店の女の子たちと

差別化を図りたい女の子は、

 

 

ぜひ動画を見て

『自分らしい写メ日記』

書けるヒントをつかんでくださいね!

 

 

IMG_4473

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400