自立する…とは?

SPseikan_top

 

\やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 


1ヶ月ぶりのコラムに

なってしまいました。(反省……)

 

 

アシスタントさんに

お手伝いしてもらうようになって、

毎週コラムを書くことが

できるようになったのに…。

 

 

アシスタントさんが

お休みして一人になると、

また元通りのおサボリ癖が(´;ω;`)

 

 

このままズルズルと

やらないゾーンを突き進むのはヤバいので、

月がかわるこのタイミングで、

気持ちを新たにまた配信を再開しました!

 

 

改めまして、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

◆自分なんてダメダメだから…

 

 

ありがたいことに、

いろんな方から

「あかねさんはスゴイ!」って

言っていただくのですが、

全然、スゴくないんですよ、

実際は…(´;ω;`)。

 

 

すぐにサボるし、

だらしないところはいっぱいあるし、

面倒くさがりだし…。

 

 

ぐうたらですごくない私は、

ひとりじゃ何にもできないから、

オンラインサロンのみんなと

一緒に頑張ったり、

 

アシスタントさんや

スタッフさんにサポートしてもらったりして、

なんとかやらせてもらえてる…

って思ってます。

 

 

ひとりではできないから、

『やらざるをえない環境』

自分で作っていくことが大切だし、

恥ずかしがらずに

「助けて~」って言うこと

大事なんだなぁって、

今回改めて考えさせられました。

 

 

 

 

◆自立している人とは?

 

 

前にも書いたことがあるかもしれませんが、

 

「自立する」とは、

誰にも頼らないことではなく、

”必要なときに周りの人に

ちゃんと頼れる自分でいること”

 

…なんだそうです。

 

 

ひとりぼっちじゃなくて、

周りに頼れる人がいること。

自分の得意なことで人に貢献したり、

誰かの力を借りたり…。

 

 

そうやって、

協力し合うことができる

仲間がいることが、

自立してるということ。

 

 

風俗のお仕事をしていると

どうしても孤立しがちだけど、

自分の気持ちを話せたり、

助けてくれる仲間や場所を作ることで、

頑張っていけるんだなぁって思います。

 

 

 

 

◆頼ったらいいんだよ

 

 

このコラムを読んでいる人の中には、

全部を自分一人で抱え込んで

孤独に頑張っている人も

いるかもしれないけどさ、

頼っちゃったらいいと思うよ。

 

 

自分にとっては苦手分野で

すっごく時間がかかることも、

得意な人に教えてもらったり

やってもらったら一瞬でできちゃうし、

 

「ガンバレ」って

声をかけてもらうだけでも

気持ちが軽くなるから。

 

 

プレイや写メ日記のお勉強も、

自分で検索して、

ブログやTwitterなどで

勉強するのもいいけど、

 

私の講座を受けに来て

「あかねさん、コレ教えて~」

って質問してくれたら、

「今まで悩んでたのはなんだったんだろう?」

ってくらい、

あっさりと解決策が見つかることは

よくあるハナシ( *´艸`)♪

 

 

4月は

 

■自撮り関連のオンラインセミナー

■手コキとベッドの体勢の

バリエーションを増やす実技講習

 

のふたつがあるので、

写メ日記やプレイで困っている方は

ぜひお勉強しに来てくださいね。

 

 

▼セミナーのご案内はコチラ♪

オンラインセミナー&実技講習のお知らせ – Sexual Master

 

 

 


やみつき性感講師☆あかね

XlQqHmmT_400x400