写メ日記UPの負担を減らす方法

 

 

 

 

\やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

気付けば5月も
後半になっちゃってました。

一気に夏みたいに暑くなって
ちょっとバテ気味です。

体調、崩されてませんか??

 

 

◆月300本☆挑戦中です!

 

 

 

前回のメルマガで
宣言しましたが

今月は
写メ日記月300本UPに
挑戦しています。

 

今まで1日3本で
ヒィヒィいってた私ですが
1日10本なんとか続いています♪

 

うまくいった要因はふたつ。

 

➀予定表をつくったこと

➁みんなに宣言したこと

 

ひとつずつ
説明しますね。

 

 

➀予定表の作成

 

 

 

まずは
計画を立てることが大事!

ということで、
時間割を作りました。

 

朝3(6時・8時・10時)

昼3(12時・15時・17時)

夜4(19時・21時・23時・2時)

 

のそれぞれの時間帯に
何をUPするかを決めて
表にしました。

 

各時間帯にUPする
テーマは同じにして、
中身を変えるかんじです。

 

具体的に言うと、
朝8時は
お店のシステムについて。

内容例)
割引について・予約方法
オススメホテル・初めての方へ

 

 

お昼12時は写真集。

内容例)
お尻・おっぱい・足ウラ
コスチューム・パンスト

 

 

2週間分の時間割を作って
その通りに写メ日記を
UPしてみて思ったことは、

 

【書くことが決まってるってラク♪】
ってこと( *´艸`)

 

今日はを書こうかなぁ
って考えるのが
結構ストレスだったんだな
っていうことに気づきました。

 

※時間割はオンラインサロンで公開中

 

 

➁みんなに宣言

 

 

 

メルマガで
宣言しただけでなく

Twitterでも
オンラインサロンでも
5月は写メ日記300本UPします
って宣言しまくりました!

やらざるを得ない状況を
作るためです。

 

(ちなみにお客さまには
一言も言ってない)

 

オンラインサロンでは
ほぼ毎日、写メ日記レポを
UPしています。

 

この写メ日記は
こんなやり方で楽をした…とか

お客さまから
こんな反応があったよ…とか

ピンチの時は
助けて~ってお願いして
みんなに励ましてもらってました。

 

言った手前
カッコ悪いところは
見せられないという意地と

みんなからの優しい
みたよのおかげで
20日間続けられてます。

 

あと10日も
オンラインサロンで
裏側を配信しながら

楽しく
乗り切ろうと思います♪

 

 

◆オンラインサロン★新メンバー募集

 

 

 

私の写メ日記の裏側を
覗き見してみたい方、

時間割を見てみたい方、

写メ日記の内容や
自撮りのネタが欲しい方は

 

私のオンラインサロン
【やみつきLAB】がオススメ!

 

今月UPしている
300本UPまでの道のりは
全て保管してあるので
一気に見られるし

最新の自撮りや
編集のやりかたや
写メ日記ネタを
GETすることができちゃいます♪

 

今までひとりで
頑張ってきた人にこそ

1ヶ月だけでいいから
お試ししていただきたいです!

 

▼詳細はコチラ▼

 


やみつき性感講師☆あかね

XlQqHmmT_400x400