キレイに見えるポーズや角度をプロのカメラマンさんから学べるなんて、感激でした!!

自撮り講座の参加者さんの写メ日記に
講座で撮った写真が載ってるのを見て
大喜びのあかねです(^∀^)

203

さて、交流会&自撮り講座の感想
第二弾をご紹介しますね

 M性感店で働くJさん☆

もともとご自身のブログに
自撮り写真をUPされていたJさん。

自分のアピールポイントを生かしつつ
見せたくないところを上手に隠すコツを
カメラマンさんにご指導いただきました☆

 ↓↓ 感想 ↓↓

お茶会では普段中々
相談出来ないお話を聞いてもらって
大変参考になるアドバイスを
して頂く事ができました(^^)

自撮り講習会では、
日頃から悩んでいたポージング、角度など
プロのカメラマンさんも交え
丁寧にご指導していただきました!

あかねさんの自撮り資料や説明も詳しくて、
皆で写真を見せ合いっこしたり楽しかったです☆

また是非参加させてください(○・∀・)ノ

 性感エステ店で働くLさん☆

私から見ても、カメラマンさんから見ても
キレイな自撮り写真を撮れているLさんですが
マンネリ化になやんでいらっしゃいました。

よりキレイな画質で撮れるカメラの使い方と
ポージングをご指導いただきました。

 ↓↓ 感想 ↓↓

今日はありがとうございました。
他業種の方とお話ができ
とても楽しかったです。

前回の講習の時にも
自撮りテクを教えていただいて、
あかねさんの自撮りテクを
真似てやっていましたが、

今回改めて時間を設けていただけて
復習しながら学べてとても勉強になりました。

皆で意見を出し合いながらの講座も
いつものマンツーの講習とはまた違って、
和気あいあい楽しい講座でした♪

プロの方に自撮りテクを
マンツーで教えて頂けることにも感動しました。

贅沢&得した気分です(笑)
写メ日記をやる意欲が湧きました!

++++++++++++++++++++

やみつき性感アドバイザー☆あかね