【感想】たちながら、しゃ○る

 

 

女の子 デコメ絵文字現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

何でも聞けちゃう★ランチ会

感想をブログでご紹介いただきました♪

 


 

lane-256976_1280

 

 

▼ブログに書いてくれたのは…

エステ屋女将のひざまくら 池袋店 【オフィシャルサイト】

水田まりsan

mizutamari

 

image

食い意地は人一倍

水田まりです

 

昨日の日記に

お勉強会に参加してきました

と書きましたが、

その翌日にランチ会に行ってきました

 

先月もランチ会に参加しているんだけど

今回は立食ビュッフェ形式

 

自由に歩き回れるので

参加されていた女の子達と

たくさんお話してきました

 

そして、いつも教えて頂いている

先生だけじゃなくて、

先月のお勉強会でご一緒させていただいた

ソープの講師をされている方を

お招きしてだったので、また違ったアドバイスを

いただくこともできました

 

最近、凹むことがあったんだけど

励ましていただいたり、

気持ちの整理の仕方を教わったり

前向きに頑張ろうって思いました

 

美味しいお料理を食べながら

「あー、ソレわかるっ」ってお話や

工夫してるポイントとか、

参考になることばかりでした

 

水田の知らない他業種の

お話もたくさん聞けて楽しかった

 

そして、おっきなおっきなおっぱいを触らせて・・・

いや、持たせていただけて幸せでした

 

私の身長的に、本当に目の前がおっぱい

だったので、そのまま顔を押し付けて

しまいそうな衝動を何度抑えていたことか

 

ありがとうございました

 

みんなが本気で仕事に向きあっているのが

とても伝わってくるし、

お仕事の話をしている時、

楽しそうにキラキラしているなって思った

 

なにより、皆様良い方ばかりで

お話していて楽しかったです

 

2時間30分、本当にあっと言う間だった~

 

おそらく来月、また何か・・・

 

そして、夏の終わりにも多分

楽しみなことができそうな・・・予感

 

 

最後になりましたが、

いつも帰りご一緒していただくAさん

(↑お名前出して良いかわからなくて・・・)

 

なんだかずっとベッタリしてしまってすみませんでした

 

帰りに買ったTAKASEのパン、

美味しかったです

 

またお仕事のこととか、

たくさんお話できたらなって思います

 

この夏もお互い頑張りましょうね

 

 

水田 まり

 

 

水田まりsanのブログはこちら→☆

 


 

 

女の子 デコメ絵文字水田まりさん、いつもありがとう♪

 

 

 

☆ デコメ絵文字次回のイベントは…

7/14(木)に開催します

 

~近藤ひろ&あかね~

【お悩み解決☆トークライブ】

 

お申込みはコチラから

ほんわか→ デコメ絵文字トークライブお申込み

 

 

鉛筆 デコメ絵文字講習に関するリクエストは

コチラのフォームからどうぞ

リンク 招致・開催リクエスト

 

 

▼在籍店のページはこちら

835_dx_sp_slidetop-1

 

 


やみつき性感アドバイザー☆あかね

 お問い合わせ