コンサル(個別相談)ってどんな事するんですか?①

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

今日は、私が講師として

女の子の個別相談(コンサル)をする時に

意識していることについてお話します。

 

16-07-09-21-58-05-523_deco

※コンサル中にとったメモ

 

 

◆初めてお会いした時に確認すること

◆ デコメ絵文字 風俗歴(働いたことのある業種や年数)

◆ デコメ絵文字 なぜ受講しようと思ったか?

◆ デコメ絵文字 お仕事の現状(本指名数・1日平均本数)

◆ デコメ絵文字 悩みはなに?

◆ デコメ絵文字 どんな風になりたいの?

 

 


初めてお会いした時は、女の子が

 

チェック デコメ絵文字どんな経験をしてきて

チェック デコメ絵文字どんな考え方をしていて

チェック デコメ絵文字何を問題だと感じているのか?

チェック デコメ絵文字今後どうなりたいのか?

 

を少しずつ聞き出していきます。

 

 

time-is-money-1407606_1280

 

 

1回目にお会いした時は

とにかく困っていて

教えてもらいたいことが

たくさんあるはずなので

 

 

質問されたことに答えたり

困っている事を解決することを

一番に考えるようにしています。

 

 

順番に聞き出そうと思っても

女の子が急に思い出して質問してきたり

話が飛んでしまったりすることもあります。

 

 

まずはじっくり聞いて

悩みを解決することを

優先していますので

安心してご相談くださいね☆

 

 

 

☆長くなるので続きます…鉛筆 デコメ絵文字

コンサル(個別相談)ってどんな事するの?②

 

 

 

 

 

 

 

▼メルマガ⇒LINE@の登録はコチラ

メルマガLP・OGP

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top