【開催報告】お客様満足度UP★カウンセリングの基本を学びました

 

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

8月23日に大阪で

「M性感&エステ・カウンセリング講習会」

を開講しました

 

 

16-08-23-21-28-03-129_deco

※意見や質問がどんどん出てくる「熱い講習会」でした♪

 

 

集まってくれたのは

M性感・性感エステ・ソープで働く

10名の女の子たち★

 

 

関西の女の子だけじゃなくて

福岡や広島、北海道からも

受講しに来てくださいました!!

 

 

16-08-23-21-24-21-006_deco

 

 

この写真ね、

講習会が終わってから撮ったんだけど

 

 

目からウロコがボロボロ落ちた後の

素敵な笑顔の上に

スタンプを貼らなきゃいけないのが

とってもツラかったです…

 

 

DSC_0177

 

 

オリジナルテキストに沿って

進められた2時間半の講習会★

 

 

みんな、目をキラキラさせて

ウンウンうなづきながら

一生懸命ノートを取っている姿が

印象的でした

 

 

講習後のアンケートにも

たくさんご記入くださったので

また後日、ご紹介させていただきますね!

 

 

16-08-24-19-13-56-163_deco

 

 

 

▼開講情報をいち早くGETできちゃう♪

先行案内メール

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼講習について詳しく知りたい方はコチラから

お問い合わせ (1)

 

 

 


 

やみつき性感アドバイザー☆あかね

SPseikan_top