オンラインセミナーだけでホントに結果が出るの?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

今の時期、お客様も外出を控えがちなので

待機時間がたくさん><って思ってる人

多いかもしれませんね。

 

 

でもこの一件が落ち着いた後に活躍出来るかは、

今なにをするかで決まるんじゃないかと思います!

 

 

ということで!今月はオンラインでの

セミナーをたくさんやっていきます♪

 

 

スマホで簡単に受けられるんだけど、

なんとなく難しそう・・・って思ってたり、

オンラインセミナーって実際どうなの?って思って

受けたことない人は1度この動画を見てみてね★!!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

動画で学ぶ方法は2つあるので、

1つずつ説明しますね♪

 

 

1つめは動画教材です!

これはみんなイメージしやすいと思います!

 

 

どうやって受講するのかと言うと・・・

購入した後にここから動画を見てね!と

ダウンロード先やURLが送られてくるので、

それを見ながら自分で勉強するタイプです。

 

 

メリットとしては・・・

・自分のペースでいつでもどこでもOK

・人見知りな人は誰にも会わず勉強できる

 

 

デメリットとしては・・・

・1人なので後回しにしがちになること

 

 

2つめはオンラインセミナーです!

受けたことある人いるかな??

 

どうやって受講するのかと言うと・・・

購入した後に、セミナー当日お時間になったら

ここに接続してね!とURLが送られて

みんなで一緒に勉強するタイプです。

 

 

メリットとしては・・・

・これ悩んでるの自分だけじゃないんだ!と安心する

・他の人の質問から新たな発見がたくさんある

・みんな頑張ってるから自分も頑張れる

 

 

デメリットとしては・・・

・人見知りさんは他の人に会うこと

・落ち着いて受けられる場所と時間の確保

 

 

こんなふうに2つのパターンでオンラインの

お勉強が出来るようにしています!

 

 

office-620817_640

 

 

そしてなんと!ここ最近は・・・

この2つの良いとこどりした

あかねゼミ1DAY・1か月をやっています( *´艸`)

 

 

参加してくれたみんなからも

好評で結果がすごく出てるの♪

あかねゼミ1DAYと1か月の違いを説明しますね★

 

 

■あかねゼミ1DAY

特徴としては・・・

・事前に質問が出来る

・見てるだけや聞いてるだけでOK

・リアル参加も出来るし、あとから動画ももらえる

 

 

1DAYのメリットは・・・

・事前に質問出来るから、みんなの前で質問するのは><

 っていう人も自分が知りたいことを学べる

 

・他の人の質問からも学べるから、

 何が分からないか分からない><っていう人にもオススメ

 

・リアル参加だとあかねさんと直接話せる

 

 

 

■あかねゼミ1か月

特徴としては・・・

・専用グループページで質問や交流が出来る

・課題がある

・課題を提出するとコメントでみんなからメッセージがもらえる

 

 

1か月のメリットは・・・

・先生からはもちろん!みんなの質問やコメントから

 受講生同士で学び合える

 

・課題の期限があるし、みんなも課題を

 頑張ってるから自分も頑張れる

 

 

handicraft-3204812_640

 

 

今までどんなあかねゼミをやったかと言うと♪

コミュ力UPセミナー

自撮りセミナー

写メ日記セミナー

 

 

1回目のセミナーを受けた後に、

お客様に延長してもらいました♪

写メ日記から指名してもらいました♪

ネタに困らなくなりました♪というお声が( *´艸`)

 

 

そして5月には前回大好評で

リクエストをたくさんいただいた

コミュ力UPセミナーをやりますよ★

 

 

またご案内するので、

見逃さないようにしてね♪

 

 

自粛の今だからこそ、

安心安全な自宅で勉強して

落ち着いたころにレベルアップしたあなたで

お客様をたくさん喜ばせてね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400