【質問】店長さんにもう少し気配りしようと言われてしまいました・・・

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

女の子からこんな質問をいただきました!

頑張って笑顔で接客しているのに店長さんから、

「もう少し気配りしよう!」と言われました。

どうしたらいいですか?

 

 

私もたまに同じようなことがあります><

頑張ってるのに周りの人に

認めてもらえないって悲しいですよね・・・

 

 

そんな時、どうすればいいのかを

今日はお話しますね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

頑張ってるのに周りの人に

認めてもらえない時は、

頑張りが相手に伝わっていないのかも!

 

 

例えば・・・

自分の笑顔を鏡で見たことありますか?

意外に思ってるように、

笑えていないことがあるんですよ!

 

 

ぜひ今、笑顔を作ってみて♪

あ!ちなみに鏡を見ながら笑うのでなく、

笑顔を作ってから鏡を見てみてね!

 

 

どうでしたか?

イメージ通りの笑顔になっていましたか?

あれっ?って思った人が多いかもしれませんね。

 

 

このことからも分かるように、

意外に自分のイメージと周りの人が

実際に感じているものは違うことが多いです!

 

 

 

 

これじゃあ、もったいないですよね・・・

そこで!

オススメのトレーニングがあります★

 

 

ちょっと恥ずかしいんだけど、

お客様の前で話すようにしているところを

スマホで録画や録音してみましょう!

 

 

私も声を録音して後から聞いてみると、

明るく喋ってるつもりだったのに

ボソボソ話していることがありました><

 

 

でも普段の自分がどんなふうに見えているか?を

知ることは大切だし、自分を客観的に見る

練習にもなります♪

 

 

もし周りの人から「あれ?怒ってる?」や

「もっとこうした方がいいよ!」と言われた時は、

頑張りが伝わっていないだけだから

1度トレーニングを試してみてね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400