稼げてる女の子が待機中にやっていること

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

最近多くの女の子から、

コロナでお仕事が減って

待機中に病んじゃいます・・・という

お声をいただきます><

 

 

これは私もだし、

他の女の子みんなそうですよね><

 

 

ずっと待機していると、

誰からも必要とされてない??

何やってるんだろう・・・って

思っちゃいますよね(´;ω;`)

 

 

今日は、あっという間に時間が経って

写メ日記のネタも作れる

待機法をお話します♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

あなたは待機中どんなことをして

過ごしていますか?

 

 

稼げている女の子は、

実はこんなことをしているんですよ★!

 

 

1.YouTube

2.Instagram

3.TikTok

 

 

それだったら私も

見てるよー!って思いましたか?

 

 

そう!みんな見てるこの3つ、

稼げてる女の子は

ただ見るだけじゃなくて

こんな風に見てるんですよー♪

 

 

1.YouTube

写メ日記のタイトルに使える

言葉探しをしています!

 

 

YouTubeのサムネイルや

タイトルって開きたくなるように

考えられているんです!

 

 

だから上手に日記の内容に

合うようにアレンジすると

あなたの日記の開封率もUPしちゃうんですよ( *´艸`)

 

 

2.Instagram

インスタと言えば写真ですよね♪

自撮りのポーズの参考にすごくなります!!!

 

 

手や脚のポーズだけでなく

撮り方や表情も勉強になるから、

最近写真がマンネリ化してるなー・・・と

思ったら是非チェックしてね♪

 

 

3.TikTok

今は風俗嬢さんも力を入れるべき

動画のネタ集めに最適です♪

 

 

面白い動画や

目を引く動画を考える

参考にすごくなりますよ!

 

 

 

 

ではここでネタ集めをする時の

ポイントをお伝えしますね★

 

 

1.人気の人をチェック

2.言葉やネタ

3.メモしておく

 

 

人気の人は魅せ方が

すごく上手です!

 

 

なので!

人気の人の言葉やネタを

忘れないようにすぐメモして

考える時の参考にさせてもらいましょう( *´艸`)

 

 

こうやってネタ探しや勉強をしていると

あっという間に時間が経つし、

楽しいことに集中していると

意外にお仕事が入ったりもします♪

 

 

そして最後に・・・

待機時間はお客様に呼んでいただいた時、

最高の自分でいられるように

準備する時間です★

 

 

だから楽しくていい気分で

いられるように待機時間を

大切にしておきましょうね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400