外出自粛中にやるべきこと(前編)

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

みなさん自粛中、

いかがお過ごしですか?

 

 

お店自体がお休みの人もいれば、

お店はやってるけど自粛してる人、

出勤している人、それぞれいると思います。

 

 

あなたがお休みでも

出勤していても、

この自粛期間中にやるべきことについて

今回はお話します♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

自粛中のやるべきことは

まず2つあります!

 

 

1つめはみんなが

「コレはやらないとマズイよね?」って

思ってることがありますよね?

そうです!写メ日記!!!

 

 

この時期、本当に写メ日記が

すごく大事です!

 

 

と言うのも、お店がやっていて

自主的にお休みしている場合は特に!

 

 

お客様が出勤予定を見て

「あれ?○○ちゃん辞めちゃった?」

思ってしまうからです><

これはすごくもったいないです!

 

 

だから今の時期の

写メ日記はすごく大事なのですが・・・

 

 

外に出ないからネタも尽きてくるし

プレイしてないとお礼日記を

書けないからどうしたらいいの?

って思いますよね!

 

 

180905006

 

 

私も写メ日記の7割は

お礼日記なので「どうしよう!」と

思いました。

 

 

ここでおすすめなのが、

新しいことに挑戦することです♪

 

 

実は普段はプライベートなことを

写メ日記には書かないのですが、

この自粛中にいつもなら書かない内容や

載せないような写真をアップしたところ・・・

 

 

お客様からの反応が、

爆増したのです( *´艸`)!!!

 

 

今の時期だからこそ、

こうやって普段と違う写メ日記を

いろいろ試してみてください♪

 

 

そして反応がなくても気にせず、

とにかく写メ日記を続けて

本指名のお客様に「元気だよー!」を

お伝えできる場所にしましょう★

 

 

180905012

 

 

そして、

自粛中やるべきことの

2つめは動画です!

 

 

私は動画歴4年くらいなのですが、

写真に比べて動画は、

雰囲気が伝わりやすいし

多少うまくいかなくても音楽などで

ごまかすことも出来ちゃいます( *´艸`)

 

 

ただ!!!

動画って慣れるまでは、

少し時間がかかるんです( ノД`)

 

 

でも!今、みんな結構時間ありますよね?

今後コロナが落ち着いたら

また忙しくなっちゃうし、

時間取りにくくなると思います。

 

 

だから時間のある今のうちに

動画の練習して慣れておくのが

おすすめですよ♪

 

 

office-620822_640

 

 

今回は自粛中にやるべき2つを

お話しました★

次回は後編をお届けするので

お楽しみに( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400