ゆるっと質問にお答えします③

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

ゆるっと質問にお答えしますシリーズの

最終回です★!

今日はラスト3問にお答えするので、

楽しんでくださいね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

では早速、次の質問はこちら♪

Q.好きな色は何?

 

 

A.

普段からよく私のことを見ている人は、

分かるかも( *´艸`)

答えは赤♪

原色やパキッとした色が好きだよ★

 

 

続いての質問はこちら♪

Q.もし絶対に失敗しないと分かっていたら、

何にチャレンジする?

 

 

A.

あぁ!絶対に失敗しないって分かってたら

チャレンジじゃないよね!?

 

 

私は結構思いついたら

すぐやりたいタイプなんだけどこの質問の根底には、

チャレンジ出来ないのは失敗するかも・・・

って思っちゃうからだと思うんですよ!

 

 

私が何かにチャレンジする時って、

絶対成功させる!って思ってやるので

失敗するかも・・・って思ってやることはないです★

 

 

もちろんやってみて

うまくいかなかったこともあるけど、

それは改善点が分かった!ということで

失敗とは思ってないんです^^

 

 

それにやったことないことを

やるってすぐにうまくいかないのは、

当たり前でそこから調整すればいいんですよ(*'ω'*)

 

 

summer-2337955_640

 

 

ではラストの質問はこちら♪

Q.好きな食べ物は何?

 

 

A.

子どもが好きな食べ物がだいたい好き( *´艸`)

ハンバーグ・カレー・麺類やアイス♪

食べてる時ってすごく幸せ!

 

 

そういえばここ何年か少しずつ

自分の身の回りに好きなものや人を

増やしていってて今やってる仕事も

嫌いな仕事って1つもないんです★

 

 

これから自分の身の回りは、

好きで100%固めるのが目標です( *´艸`)

 

 

今までこういうことを話すことがなかったので、

また少しずつ発信していけたらと思うので

楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400