会って2分でイチャイチャできる会話のコツ

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

ラジオ配信やってます★

 

 

 

私はstand.fmという

ラジオ配信サイトで

ラジオの配信をしてます。

 

 

そこでレターを頂いたので

今日はそちらにお答えしますね★

 

 

今回の質問は…

 

 

会話がなかなか続きません。

どんな話題をすると良いですか?

無難な話題ってありますか?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

会話が続かなくて困る…

 

 

これはとても多い質問です。

 

 

まず私が思う

話しやすい話題、

盛り上がりやすい話題というのは

 

 

相手の好きなものについて

お話してもらうという事です。

 

 

なんでそれが好きなのか

理由やきっかけを聞いたりするんですが、

自分のこだわってる事や

好きな事を話すって

楽しいと思うんですよね。

 

 

なので話題に困ったときは

お相手の好きな事について

語ってもらえるように

質問することが多いです。

 

 

 

 

会話が続く為に必要な秘密兵器!

 

 

しかし、

会話が続かない原因として

話題が良くないんじゃないか

と考えていませんか?

 

 

話題も大事なんですが、

これがあればどんな人とでも

会話が続く秘密兵器があるんです!

 

 

それは…

 

 

雰囲気です!

 

 

話しやすい雰囲気を作る。

これだけです。

話題はいりません。

 

 

話しやすい雰囲気って

どんなことかというと、

 

 

この人にだったら話せる、

子の人だったらちゃんと聞いてくれる

っていう安心感を感じて頂く事なんです。

 

 

例えば、

質問が尋問みたいに

『どういうことなんですか!?』

って怒ってるような感じだったら

答えにくいですよね。

 

 

でも、相手が凄くリラックスしていて

私の話を聞きたいですっていう態度を

示していてくれたら

話しやすいと思いませんか?

 

 

なので私はいつも

そんな話しやすい雰囲気を

心がけています。

 

 

 

 

雰囲気をよくするコツは?

 

 

雰囲気をよくするためには

 

 

笑う

 

 

私ひとりでニコニコのではなく、

2人で一緒に笑う!

これがとっても大事です。

 

 

2人で一緒に笑うと

とても雰囲気が良くなるし

何も話さなくてもいいんだなぁ

ってリラックスすることができます。

 

 

 

 

雰囲気をよくする相手の誉め方

 

 

相手を褒めるときも、

いかにも取って付けたような褒め方

 

 

その時計素敵ですね

 

 

というよりも、

 

 

私○○さんの声が

凄い好きなんですよ~

 

 

ふふふふ♡って笑った後に

いうんです。

 

 

その方の雰囲気や声、香り、話し方、

佇まい的なところを褒めてあげると

喜ぶ方が多いですよ。

 

 

 

 

会話を盛り上げようと頑張りすぎてませんか?

 

 

会話が続かない、

何か面白い事を言わないと…

 

 

悩んでる人も多いと思いますが、

逆に、

 

 

リラックスした空気を出して

一緒にふふふふ♡って笑える雰囲気

作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

やみつきLABメンバーさんの感想

 

 

やみつきLABのメンバーさんが

この音声を聞いて

コメントをくれたので

一部ご紹介します★

 

1

2

 

 

たくさんのコメント

ありがとうございました★

 

 

 

 

詳しくはコチラのラジオ配信から♪

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400