メンズエステで働くRさんにインタビュー

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

やみつきLABメンバーさんにインタビューしました

 

 

私は風俗嬢さん向けのオンラインサロン

【やみつきLAB】

を運営しています。

 

 

以前、やみつきLABのメンバーさんに

『やみつきLABに入って

どう変わったのか』

をインタビューをしたので

一部抜粋してご紹介したいと思います★

 

 

 

 

メンズエステRさん(元性感エステ)の場合

 

 

2021年1月から継続で

入っていただいてるんですが、

その時はどういう情報が

欲しいと思って入ってくれたんですか?

 

 

 

その時は風俗店の方は

出勤していたなかったんですが、

メンズエステでも

必要なことは同じだと思っていて。

 

技術ではなくて、

基本的なサービスに対する考え方は

共通しているし、

Twitterだったりの宣伝方法は

同じかなと思っていたので、

ひとつの情報として置いておきたい

というのがあって

ライトコースで申し込みました。

 

 

 

ーLABに入ってみてどうでしたか?

 

 

 

通知がきたものを

パッパっと見る感じだったんですが、

写メの撮り方とか見てても

レベル高いなって思いました

 

メンズエステのセラピストさんの

Twitter見てから、LABの方を見ると

すごく高度なテクニック使ってるな、

すごいなと思います。

 

他のお仕事をする時に

写真の加工の方法とか

役に立ちそうだなって思います。

 

 

 

今はほかのお仕事もしてるの?

 

 

 

これからやりたいと思っていて、

自分で集客をして、

サービスを提供したい。

 

インスタは写真がメインで、

写真でいかに目を引くかなので

加工の方法とか

すごく使えるなと思ってます。

 

 

 

風俗以外でも‥

 

 

 

活用できるなと思います。

 

メンズエステにきてから

写メも動画も撮ってないんですが、

自分を綺麗に見せるとか

自分が発信したいキャラクターを

プロデュースしたり、

ブランディングする際に、

共通して役に立つなと思います。

 

 

 

ー5年前にLABに入って

技術とかマインドとか勉強して

蓄積されてきたもので、

これはやってて良かったな、

知っててよかったな

ってものはありますか?

 

 

 

最初は在籍していたお店に

写メ日記がなかったんですよね。

 

LABに入ってやり方とか

知っていたおかげで

写メ日記が自分のお店でも始まった時

楽しんでできる感じがしました。

 

 

 

今Twitterされてますが、

そっちにも活かされてる感じはしますか?

 

 

 

お店が集客力がしっかりあるので、

Twitterの方は自分の個性、

キャラを出してやっています

 

恋人接客ぽいことは書かないので、

恋人っぽく接客されたい人や

お触りしてくるような人は全然来ないです。

 

 

 

じゃあいいですね、

ちゃんと自分にあった人が来てくれてる。

 

非風俗の方でも

こういう人はLABに入ってみたらいいよ

ってことを教えてください。

 

 

 

射精があるか、ないかだけで

基本は同じなので

メンズエステの方は役立つと思います。

 

意識的にセクシーな動きも見せるし、

見せることで喜ばせる。

 

 

 

技術的なことは

使えないとこもあるかも知れないけど、

そうじゃない接客ってことですね。

 

 

 

分かりやすい手コキとはかしないですけど、

太ももで触れたりとかはあるので

仕組みを知ってると、

ギリギリ射精させない程度で責めたり

できるので知っていていいと思いますね。

 

 

 

 

コチラも読んで下さいね★

 

 

今回、3人のメンバーさんに

ご協力頂いたので

他のインタビュー記事も

ぜひ読んでみて下さいね★

 

 

 

 

R

 

Y

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400