内勤スタッフRさんにインタビュー

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

やみつきLABメンバーさんにインタビューしました

 

 

私は風俗嬢さん向けのオンラインサロン

【やみつきLAB】

を運営しています。

 

 

以前、やみつきLABのメンバーさんに

『やみつきLABに入って

どう変わったのか』

をインタビューをしたので

一部抜粋してご紹介したいと思います★

 

 

 

 

内勤スタッフRさん(元性感エステ)の場合

 

 

ーLABに入ってくれた時は

エステを初めて半年くらいだったかな?

その時は何に悩んでたの?

 

 

 

入って半年くらいで、

人気セラピストって称号が

いただけたタイミングで、

これからお客様の期待が

かかるってなったから、

スキルアップ、技術向上をしたくて

色々ネットで探し回って、

あかねさんのTwitterを見つけたんですね。

 

 

 

知りたいこともいろいろある、

手コキも、写メ日記も

パッケージのセミナーがあるから

これだとおもったんだ?

 

 

 

これだー、今だーと思って、

速攻入会しました。

 

 

 

入ってみてどうでしたか?

 

 

 

自分には技術が足りない

と思ってたんですけど、

いざ入ってみたら技術よりも

メンタルとか中身、技術以前の問題が

いっぱい大事なんだって気付いて。

 

わたしが学ぶべきところは

技術じゃないんだ。

 

技術ももちろん

スキルアップするためには大事なんだけど、

技術でどうにかなるものでもないんだ

って気付きがあってから、

ハマってもうずっと

入会して手あたり次第、

セミナー全制覇するくらいの勢いで

受けてました。

 

 

 

じゃあ、そのお店での

成果を教えてもらっていいですか?

 

 

 

もちろん数字が伸びるのも

嬉しかったんですけど、

接客の突き詰め方が

面白くなったんですよ。

 

自分を表現するための引き出しが

多くなったのが楽しくて、

ハマっていった。

 

自分を見せることに

ハマっていったみたいな。

 

表現方法の引き出しを

増やすことにハマっていた。

 

 

 

あの頃は、

すごいたくさん出勤してたんだよね。

 

 

 

出れるものは全部入ってました。

お仕事中でも、中抜けして

LABのセミナーとかお喋り会で。

 

お仕事一本行くより、

LABでお喋りする方が

身につくものがある

先行投資みたいな。

 

空いてたら出るというより、

その時間は空けて喋る

って時間にしてました。

 

 

 

ー素晴らしい!

 

ほかの業種のための

セミナーもあったけど、

その辺はどうでした?

 

 

 

他の業種であっても、

接客という面では

どこか吸収できる面が必ずあるし、

性感エステに遊び来てても

性感エステで遊ぶだけの人

ばかりじゃないし。

 

 

 

いろんなお店行く人いるもんね。

 

 

 

そうですそうです。

今日はエステやけど、

前はヘルスにハマってたとか、

ソープに遊びに行く

お客さんもいるんですよね。

 

だから、そこでの遊び方とか、

遊び方も聞いたりするから、

エステだけの話に限る必要はないかな。

 

 

 

知ってて損はないもんね。

 

最後に、

やみつきLABはどんな人に

おすすめだと思いますか?

 

 

 

自分があんまり好きじゃない人とか、

自己肯定感が低い人!

 

爆上がりしますよ。

 

 

 

ー​それはなんで爆上がりするんだろう?

そういう講座とかないじゃん?

 

 

 

褒め上手がたくさんいる。

みんながすごく褒めてくれるから

 

私がそんなところ褒めてもらえるんだ

って発見とか、

自信ない時とかも大丈夫大丈夫って

言ってくれる人がたくさんいるから、

自己肯定感下がりやすい人はぜひ。

 

調子のっちゃう時もあるんですけど。

 

 

 

調子乗って失敗したら

またくればいいしね。

 

 

 

 

コチラも読んで下さいね★

 

 

今回、3人のメンバーさんに

ご協力頂いたので

他のインタビュー記事も

ぜひ読んでみて下さいね★

 

 

 

 

Y

 

 

R-2

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400