【初心者】エッチな自撮り動画が簡単に撮れるようになる♪

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

自撮り動画って難しい…?

 

 

最近、

写メ日記やTwitterで

動画をUPしてる女の子が

増えてきた気がするんだけど、

私もやった方がいいのかな??

 

 

でも…、

写真を撮るだけでも大変なのに

動画もなんて無理~(泣)!

 

 

なぁんて思っていませんか?

 

 

実は動画って、
みんなが思っているほど
難しくないんです★

 

 

簡単なコツと使うアプリさえわかれば、

誰でも簡単に動画をUPすることが

できるようになります!

 

 

まだみんながやっていない動画を

撮ることで、

写メ日記をガンバル以上に

注目度UPすること間違いなし★

 

 

撮りかた~

アプリを使った編集のやり方まで

初心者さん向けに解説した

動画教材があるので

今回はそちらをご紹介しますね。

 

 

▼初めてでも簡単!

エロ自撮り動画の撮り方

1

 

 

 

 

どんなことが学べるの?

 

 

実はやり方さえ分かれば、

動画を撮るのって

写メ日記を書くよりも

簡単なんです!

 

 

まだ動画を撮ったことがない方、

撮ってみたはいいけれど

上手く撮れない・・・

 

 

そんな初心者さん向けの講座です。

 

 

 

 

①動画の撮り方セミナー1日目

 

 

動画の良い所は

写真よりもより

圧倒的に情報量が多いこと!

 

 

でも、

何を撮ったらいいのか分からない!!

 

 

そんな方でも大丈夫★

 

 

何を撮ればいいのか、

お客様が見てくれる動画と言うのを

詳しく説明しています。

 

 

女の子からよく頂く、

 

 

・長さは?

・アイデアが浮かばない

・マンネリ化してしまう

 

 

そんな質問にもお答えしています。

 

 

▼サンプル動画

 

 

▼ご購入ページ

【あかねゼミ1DAY】動画の撮りかたセミナー①|あかね先生★「脱がない・舐めない・触られない」のにリピ率80%のアラフォー風俗嬢&セミナー講師|note

 

 

 

 

②動画の撮り方セミナー2日目

 

 

せっかく動画を撮っても

“集客”に繋がらないと

意味がないですよね?

 

 

動画でお客様に認知してもらって

興味を持ってもらうために

大切な事をお伝えします。

 

 

更に、

実際に私の携帯画面を共有しながら

動画を撮って編集する一連の流れ

一緒に見ながらお勉強できます。

 

 

撮影・編集で使う

おススメのアプリ

ご紹介しするので、

あなたも実際にやってみて下さいね。

 

 

▼サンプル動画

 

 

▼ご購入ページ

【あかねゼミ1DAY】動画の撮りかたセミナー②|あかね先生★「脱がない・舐めない・触られない」のにリピ率80%のアラフォー風俗嬢&セミナー講師|note

 

 

 

 

ご購入はこちらから★

 

 

1

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400