最短で結果を出す方法

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

みなさん、何か新しいことを

勉強したりする時って、

やっぱりすぐに結果を出したい!って思いますよね?

 

 

今日はそんなあなたに向けて、

最短で結果を出すには?というお話をしますね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

結果を出したくて勉強したいけど、

たくさんセミナーがあって

何から始めたらいいか分からない><という

人も多いのでまずそこからお話します★

 

 

何から始めたらいいか分からない人は、

まず何に困っているのかを

考えましょう!!!

 

 

何に困ってるのかが分かって、

はじめて何を頑張ればいいのかが分かり

効率的に学ぶことが出来ます♪

 

 

よくお声があるのは、

・写メ日記のアクセスが上がらない

・指名してもらえない

・プレイで満足してもらえない

などです。

 

 

あなたはどうでしたか^^?

困ってるポイントが分かったら、

次はお客様が来店するまでの流れを知りましょう!

 

 

そうするとあなたが今、

学ぶべきことが見えてきますよ♪

 

 

■お客様が来店するまでの流れ

1.あなたを写メ日記などで見つける

2.あなたのことを詳しく知る

3.知っていくうちにあなたを好きになる

4.さらに知って信頼してくれる

5.会いに行く

6.リピートする

7.口コミしてくれる

 

 

さぁ、あなたは今どの段階にいますか?

詳しく説明していきますね★

 

 

IMG_9910

 

 

1と2の段階の人は、

まず日記を開いてもらうことが大事です!

 

 

そのためには、

魅力的な写真を載せるため自撮りや

思わず読みたくなるタイトルづけを

頑張る必要があります!

 

 

3と4の段階の人は、

もっと日記を読みたくなるような内容や

魅力的なキャラ設定などを考える必要があります!

 

 

5と6の段階の人は、

プレイや接客、コミュ力のレベルアップが

おすすめです!

 

 

7の段階の人は、

思わず話したくなるような

インパクトが必要になってきます!

 

 

こんなふうに何に困っていて、

どの段階にいるのか?で

何を頑張るのかが全く変わってきます!

 

 

そして!大事なのは1つずつ!

気持ちはすごく分かるけど、

一度に全部をよくするのは難しいの><

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

ポイント2つをお伝えしますね♪

1.優先順位をつけよう

2.1つずつ確実に

 

 

優先順位は、どんなにプレイやコミュ力を

勉強してもお客様に来てもらえなかったら

実際それを発揮できないですよね><

 

 

なのでまずは!

来てもらえるようになるために、

自撮りやタイトルを頑張ることが必要ですね★

 

 

そしてアレもコレも!ってなると

頭がパンクしちゃう!

大事なのは学んだことを実践すること★

 

 

だから1つずつ確実に自分のものに

することが大切なんですよ♪

 

 

ぜひ今、あなたが勉強するべき

ポイントを見つけて

結果を出せるように

1つずつ頑張ってくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400