おチン様と仲良くなる方法

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

出会って3秒でギンギンに!?

 

 

前回の「ご対面のコツ」に引き続き、

A子さんとおしゃべりしている動画を

やみつきLABにアップしました★

 

 

今回のテーマは

 

 

おチン様と

仲良くなる方法!

 

 

 

 

風俗はファンタジーがいっぱい

 

 

Twitterに少しだけ公開したのが

コチラ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

1

 

 

前回の「ご対面のコツ」は、

実はおちんちんにも

応用できちゃうんです!

 

 

前回の分は

Twitterに画像も載せたんですが…

 

 

今回の内容については

男性には秘密にしておきたいな

と思ったのでやみつきLABでのみ

公開することにしました。

 

 

風俗って“魅せる”仕事であり、

“ファンタジー”がたくさん

あるんですよね。

 

 

男性には素敵な夢を

見ていて欲しいので

今回の内容は

表には出さない事にしました!

(ゴメンナサイ。)

 

 

でも、女の子には知って欲しい!

 

 

そうゆう情報がたくさんあるので

そういう情報を共有するために

“やみつきLAB”を作ったっていうのも

あるんですよね。

 

 

 

 

詳しくはやみつきLABで!

 

 

やみつきLABで

配信している動画では

コチラの大事な3ステップについて

包み隠さずお話してます★

 

 

ソレ、知りたい~!!

 

 

という方は

ぜひやみつきLABで

いろいろな音声や動画を

チェックしてくださいね★

 

 

やみつきLABはコチラから↓↓

https://note.com/mirage_akane/n/n042b26bf6c70

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400