ファンが増える写メ日記の書き方

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 


今の時期、出勤出来なかったり

出勤しても待機が長くなったりするから、

日記を書こう!アクセス上げたい!と

たくさんの女の子からご相談いただきます。

 

 

そこで今日はみんなが気になる!!

ファンが増える写メ日記の

書き方についてお話します♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

最近アクセスを増やそうと

1日にすごくたくさん日記を

更新する女の子もいるみたいだけど

それを見て焦らなくて大丈夫★!

 

 

自分のペースや

お店の他の女の子のペースを見て

更新頻度を決めるといいですよ♪

 

 

もちろんそのペースは

人それぞれだけど今日は、

みんなに共通することをお伝えしますね!

 

 

写メ日記のアクセスを増やすために

やるべきこと!

それは・・・

 

 

写メ日記の常連さんを増やすこと

 

 

そして写メ日記の常連さんを

増やすには・・・!

飽きずに読めることが大切です★!

 

 

じゃあどうしたら、

飽きずに読んでもらえるでしょう?

ポイントは2つ♪

 

 

1.タイトル

2.読みやすさ

 

 

アクセスUPさせたい!

ファンを増やしてホームページ指名で来てほしい!

という人はこれらを意識してみてね!

では、1つずつ説明しますね( *´艸`)

 

 

 

 

1.タイトルをつける時に意識すること

タイトルは日記を開いてもらうために、

すごく重要です!なので・・・

 

 

・出勤予定などは分かりやすいタイトル

・中を読みたくてわくわくするようなタイトル

・お礼日記にはこの記号をつけるよ!という決め事

 

 

このように日記の内容に合わせて、

タイトルを決めるといいですよ♪

 

 

そしてみんなは、

2つめのわくわくするようなタイトルを

頑張って考えていると思います!

 

 

でも全部がこれだけだと、

わくわくが減っちゃうので・・・

 

 

分かりやすいタイトルのものや

お礼日記をうまく間に挟むといいですよ( *´艸`)

 

 

 

 

2.読みやすさ

せっかく日記を開いてもらえたのに、

字がいっぱいで読みにくい・・・

なんて思われたらもったいないですよね(´;ω;`)

 

 

そこで私はこんなことを意識しています♪

・1行は15文字以下になるように書く

・3~4行書いたら、3行空けて書く

・途中で写真を入れたり、文字の色や大きさを変える

 

 

こうしてタイトルと読みやすさを

意識して書いて、他の日記も読みたい!と

思っていただけたら嬉しいですよね( *´艸`)

 

 

ぜひ一度お客様が見るサイトで

頑張って書いた日記が読みにくくないか?を

チェックしてみてくださいね♪

 

 

写メ日記の常連さんを増やして、

アクセスUPさせていきましょう★!

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400