写メ日記を続けるコツは?

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

top_slide04

 

 


 

 

 

あなたはこんなお悩みはありますか?

写メ日記のネタ切れしちゃう><

だんだんやる気がなくなっちゃう( ノД`)

 

 

実はこういうお悩みがあっても、

写メ日記を続けられるコツがあります( *´艸`)

気になる方はぜひ動画をチェックしてね♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ネタ切れややる気が出なくて、

写メ日記が続かない><

 

 

そんなお悩みを持つあなたへの

おすすめは・・・!

 

 

いつもの定番ネタをつくること

 

 

例えば!

写真を撮る時のいつもの場所や、

○○ちゃんっぽいね!と言われる

いつものポーズを決めたり

 

 

写メ日記の最初と最後に書く

いつものひとことを決めたり♪

 

 

そうすると写メ日記のフォーマットが出来て、

より書きやすくなるんですよ( *´艸`)

 

 

他にも、タイトルや写真の編集も

○○ちゃんっぽい!と思われる

あなただけの定番を作るのもいいですよ♪

 

 

 

 

と言っても、どうしても書けない・・・

なんて時だってありますよね(´;ω;`)

 

 

そんな時はこれがおすすめ♪

・プレイ内容の紹介

・イベントのご案内

・オプションについて

・予約方法について

 

 

こう言うと「前にも書いたことあります!」

という声もありそうだけど大丈夫★

 

 

もしかしたら見てくれてる方は

はじめてあなたの日記を

見るのかもしれないし、

前に書いた内容をまだ見ていないかもでしょ?

 

 

だから前に書いたとしても

大事な内容だし月1回くらいなら

大丈夫なんですよ( *´艸`)

 

 

自粛でそろそろネタ切れだよー!

という女の子も多いと思うので

参考になれば嬉しいです★

 

 

 

 

 

 

 

 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400