聞いているだけで稼げるようになる方法

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

昨日の記事

たくさんの方に読んでいただけて

感激しています( *´艸`)

 

 

お申込み者さまの人数も

朝起きたら39名になっていて

嬉しくて、嬉しくて…♪♪

 

 

お申込みのハードルを

少しでも下げたくて

ワンコイン&録画ありですが、

 

 

安いから適当な内容…って

私はできないタイプなので

出し惜しみなしの全力

開催させていただきますッ!!

 

 

▼申し込み、まだ間に合います

熱海チャリティーイベント

 

 

 

 

 

聞いてるだけじゃもったいない

 

 

今夜21時から

皆さんからいただいたご質問に

ガンガンお答えしていくわけですが、

 

 

せっかく貴重なお時間を使って

参加していただくので、

 

 

少しでも結果につなげられる

活用法をお伝えしたいと思います。

 

 

まずお伝えしたいのは、

ただ「ふ~ん」って聞いてるだけだと

その時は楽しいかもしれないけど

結果にはつながりにくいよってこと。

 

 

今回みたいなセミナーに

参加するときはもちろん、

ブログを読むとき、

Twitterを見るときにも

 

 

これからお伝えする活用法を

実践しながら情報を得ると

飛躍的に成長できるはずです。

 

 

 

 

 

オススメしない聞きかたの例

 

 

活用法をお伝えする前に、

こういう風に聞いてると

残念ながら成果を発揮しにくいよ

っていう聞きかたからお伝えします。

 

 

 

✕①:何も考えずにそのまま受け入れる

 

素直にやってみるって

すごく大事なことです。

 

 

じゃあ何が成長を妨げるかっていうと

何も考えないっていうことです。

 

 

人に言われたことを

片っ端からなんでもやる人は、

右往左往しているだけで

前に進めないことが多いんです。

 

 

ヤル気はあるのに

成果が出ないってもったいない(´;ω;`)

 

 

例)

この先生スゴイ!

このやりかたでやってみよう★

↓↓

 

何も考えずにそのままやる

↓↓

 

ダメだった。

私には合わないのかな。

↓↓

 

こっちの先生の方がスゴそう。

違うやりかたもあるんだぁ。

やってみよう★

↓↓

※繰り返し

 

 

 

✕②:「私には無理」と受け入れない 

 

先生は○○だからうまくいったけど

私は△△だから無理に決まってる

って考えちゃうこと、ありますよね。

 

 

メイク動画とか

ファッション誌とか見てるときに

私も思うことがあるので

そう思っちゃう気持ちはわかります。

 

 

でも、最初からあきらめて

やろうとしないんだったら

話を聞いてる時間が

無駄になっちゃう…(´;ω;`)

 

 

じゃあ、どんな風に聞いたらいいの?

っていうのを次でお伝えします。

 

 

 

 

 

聞くときに持ってほしい3つの意識

 

 

今回の質問相談会は

録画をお渡ししますので、

1回目はコメントしながら楽しんで♪

 

 

そして、2回目以降は

今からお伝えする

3つの意識をもって

 

 

気になるところで

止めて考えたり

必要なことをメモしたりして

活用していただけたら

成果が出やすくなるはずです。

 

 

▼聞くときに持ってほしい3つの意識

 

1:自分と同じところ(違うところ)を見つける

2:なんでそうしてるんだろう?

3:自分がやるとしたらどうやって…?

 

 

 

セミナーで聞いた話を理解し、

本質を考えて、

自分の場合に当てはめて

アレンジすることができる人は

 

 

どんなことからも、

どんな人からも

多くのことを学び

成長していくことができます。

 

 

1:自分と同じところ(違うところ)を見つける

2:なんでそうしてるんだろう?

3:自分がやるとしたらどうやって…?

 

 

意識しながら聞いてみると

何か変わるかもしれないですよ。

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

「気軽に参加してほしい」という気持ちで

参加費を500円に設定しましたが、

 

 

安いからと言って

何も考えずに

ボーッと聞いてるだけだと

もったいないなぁと思ったので

 

 

セミナーを聞くときのコツを

お伝えさせていただきました。

 

 

せっかく2日間も

参加していただくので

 

 

・お客様が喜んでくれた

・報酬がUPした

・気持ちが楽になった

 

 

などなど、少しでも

貴女の成果につながったら

嬉しいです( *´艸`)

 

 

①8/16(月)21時~

②8/20(金)13時~

YouTubeでお会いできるのを

楽しみにしています★

 

 

▼お申込みはコチラ

熱海チャリティーイベント

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400