りるsan、大ピンチ!!!

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する♪/

女の子 デコメ絵文字< 現役M性感嬢&講師のあかねです。

 


 

 

 

 

 

 

コレをTwitterにUPしたあと

事件が起こりました!!

 

 

なんと、

講師デビューのりるsanから

 

 

「声がガラガラ&

 セキが止まりません…(泣)」

という連絡があったんです!!!

 

 

art-2981726_640

 

 

お薬を飲んで熱を下げて

なんとか講習会場まで来てくれたけど

 

 

声を出すのがツラくて

病み上がりの状態では

3時間の講習は難しそう…。

 

 

…ということで

と~っても悩んだんですが、

中止することにしました。

 

 

 

bedroom-2837439_640

 

 

中止を決めたのが

開始1時間前だったので

受講者さんに中止をお伝えしたのは

全員が会場に集まってから。

 

 

このまま帰っていただくのは

申し訳なかったので

 

 

急遽、あかねの

お悩み相談会を開催しました!

 

 

18-01-18-17-01-54-338_deco

 

 

涙あり、笑いありの3時間。

 

 

受講者さんたちからの感想です。

 

 

オイル悩み相談Mさん

 

こんにちは!●●です(^_^)

昨日はありがとうございました!
あかねさんに直接悩みを相談できてとても貴重な時間になりました!

マイナスに考えがちな事でも考え方次第でそんなに気にしなくてもいいんだなぁと思い少し気が楽になりました。
出勤するのが嫌になってたり予約入ってなかったらどうしようとか考える事が多かったのですが悩みを聞いてもらい出勤するのが楽しみになってる自分がいたり、暇だったら私もやることリストを作って時間を工夫してみようと思います☆

私一人で抱えてた悩みだったのがみんな同じ事で悩んでいる事を知った時はとても驚きました!!
一人で悩まなくてもいいんだとホッとしました(*´ω`*)

次回のりるさんのマッサージ講習楽しみにしてます!よろしくお願いします!

 

 

 

オイル悩み相談Nさん

 

こんばんは☆(*´∀`)●●です。
昨日はありがとうございました

ステキなホテルでステキな時間を過ごせて
楽しめました(´▽`)

話をすることで、悩んでるのは自分だけじゃない!!
というのが分かりました。

年末私も風邪をひいていたので、つらいの分かります。(*T^T)

またよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

オイル悩み相談Sさん

 

りるさん、昨日は体調の悪い中ありがとうございました。
治りにくい時期なので無理しないようにして下さい。
次回講習楽しみにしています。

あかねさん、たくさんのアドバイスありがとうございました。
写メ日記、頑張ってみます。
売上のない日の考え方、引き寄せの法則、 凹む事はネタにする、などなど
欲しかった答えをたくさん頂く事が出来ました。

同じ悩みを持つ方たちと一緒に過ごせた事もとても嬉しかったです。
皆さんの前向きな姿勢も印象的でした。
無い物ねだりで、中途半端な自分の施術に、皆さんとの出会いで得たものをお客様を楽しませる源にしていけるように頑張りたいです。

 

 

 

 

みんなの優しい言葉が

心に染みます…☆★

 

 

young-woman-2622740_640

 

 

▼りるさんより

 

オイル・りるさんより

 

三浦りるです。

本日はわざわざお仕事をお休みして集まっていただいたのに、マッサージの講習が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、後日開催の日程の時間の変更に快く応じていただき、誠にありがとうございます。

24、2/1は体調をしっかり整えて迎えられるようにしますね!

今日はマッサージの講習はありませんでしたが、あかねさんや他の女性と色々お話して、どんな感じだったのでしょうか?

それぞれに勉強になったり前向きになれることがあったりしたら幸いです✨

 

 

 

 

あと2回の講習会にプラスして

ランチ会やオンライン勉強会もあるので

しっかりと学んでいきましょう!

 

 

次回、またお会いできるのを

楽しみにしていますね。

 

 

 

▼りるさんも参加しているオンラインサロンはコチラ

adLAB

 

 

 

▼あかねのメルマガも読んでね♪

やみつき通信

 

 

 

▼自撮りBOOKも人気だよ

sampleサンプル2

 

 

 

▼コラム執筆中~読んでね!

ロゴのみ300_100-pf

 

 

▼静岡でM性感といえば…

在籍店のページ

 

 

▼色々やってるからCHECKしてね♪

あかねのブログ

 

 

▼通年・ご案内中のコース

omousikomi

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

SPseikan_top