ソープで働くYさんにインタビュー

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

やみつきLABメンバーさんにインタビューしました

 

 

私は風俗嬢さん向けのオンラインサロン

【やみつきLAB】

を運営しています。

 

 

以前、やみつきLABのメンバーさんに

『やみつきLABに入って

どう変わったのか』

をインタビューをしたので

一部抜粋してご紹介したいと思います★

 

 

 

 

ソープ歴6年Yさんの場合

 

 

ー​6年やってたけど、

始めてから5年くらいは

コミュニティーとかは

入ったことなかったんですね。

 

 

 

はじめてですね。

 

こういうコミュニティーって

他にありますか?

 

セミナーとかは行ったことありましたが

みんなで賑やかにワイワイする感じのは

なかったですねー。

 

 

 

LABに入るまでは

一人でがんばってらっしゃったと

思うんですけど、

そういう時は何に困ってましたか?

 

 

 

LABに入ってから分かったんですけど

私はすごく恵まれてるというか。

 

相談内容とか

みなさんのコメントを見てて、

こんなことがありえるの?!

っていうお悩みがけっこうあって。

 

初めに入ったお店が

いいお店だったから続いてたし、

誰かに頼らなきゃいけないくらい

困ったことがなかったですね。

 

 

 

特にすごく困って

入ったわけではないんですね?

 

 

 

仕事のことに悩んでいたというよりは、

今後の人生とか、さみしいなとか

そういうところで

悩んでいたかもしれないです。

 

 

 

入ってみてどうでしたか?

 

 

 

LABは隙間すきまで見てると、

一人じゃないなって

思えることが多かったです。

 

今までは一人で働いて、

自分だけ落ち込んでって感じだったのが

各地でみんな頑張ってるんだな

って感じがありました。

 

 

 

はじめてやみつきLABを

知ってくれた時のことについて

聞きたいんですけど。

 

すごく困っていることがない時に

LABを見つけた時点で

入ろうってすぐなったの?

 

 

 

 

この業界って

不真面目な子もいるじゃないですか。

 

でもオンラインサロンに入る人って

真面目だと思うから、

そういう人たちの話なら

聞きたいと思って入りました。

 

 

 

入ってみたらどう?

みんな真面目な人が多いな

って印象ですか?

 

 

 

みんな真面目です!

こんなに真摯に向き合ってるんだなって。

 

失礼なお客さんとかでも、

それに対して

すごく悩んでる方もいらっしゃって、

なんて真面目なんだろう

って思いました。

 

 

 

オンラインセミナーとかは

どうですか?

 

 

 

人の話を聞くのは

すごくためになるなって思います。

 

あかねさんはまじめ、

テクニシャンな感じで、

A子さんは柔らかい感じで

二人のキャラの違いを聞いているのも

面白かったです。

 

 

 

どっちか自分に合う方、

しっくり来る方の考え方とかやり方を

使ってもらえたらいいなって思って、

二人でコラボでやる時は

いつもそれを意識してやってるんです。

 

最後に、

やみつきLABはこういう人に

おすすめですっていうのがあったら

教えてください。

 

 

 

真面目にお仕事がんばりたい

って思っている人、

一人で悩みがちな人とか、

相談しやすいのかなって思います。

 

お店の人の話って素直に聞いてたら、

いいように利用されちゃう場面も

あったりするので、

女の子たちだけの意見が聞けるのは

いいなと思います。

 

 

 

 

コチラも読んで下さいね★

 

 

今回、3人のメンバーさんに

ご協力頂いたので

他のインタビュー記事も

ぜひ読んでみて下さいね★

 

 

 

 

R

 

R-2

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400