あかね流★失敗しない講師選びのコツ

 

SPseikan_top

 

 \やみつきテクを伝授する/

現役M性感嬢&講師のあかねです。

 

 

このブログでは

30歳未経験で風俗入りし

指名ゼロからスタートした私が、

 

 

本指名率8割

キープできるようになった

秘訣をお伝えしています!

 

 

▼出演番組はココをクリック

600x200

 

▼教材購入はココをクリック

販売ページ

 

 


 

 

 

 

お金を無駄にしない為の講師選びのコツ

 

 

今回はある風俗嬢さんから

こんな質問を頂きました。

 

 

失敗しない講師選びのコツを

教えてください!

 

 

コチラに

お答えしていきたいと思います★

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

こんな質問を頂きました

 

 

質問をご紹介しますね。

 

 

SNSを見ていると、

魅力的な講師の先生が

いろんなセミナーをされています。

良さそうだな…と思ったものに

いくつか言ってみたのですが、

思ったような結果が得られません

でした。

 

あかね先生は講師をされていますが、

ご自身もいろんな方のセミナーを

受講されていると

以前何かで読みました。

あかね先生がセミナーを受けるときに

選ぶ時の基準があれば

教えて頂きたいです。

 

 

といった質問を頂いたので

今回は私が講師を選ぶうえで

大事にしていることを

皆さんにお伝え致します!

 

 

 

 

講師の先生を選ぶ時にとても大事なこと

 

 

まずこの2つを頭に入れておいてください。

講師を選ぶ際に大前提になることなので

必ず覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

①すべての人にとって素晴らしい先生はいない!

 

 

私のセミナーもそうですが

 

 

すっごくよかった!

 

 

という人もいれば、

 

全然だった…

 

 

っという人もいます。

 

 

これは風俗に限らず

どの先生にも言える事です。

 

 

では、

どうしたら残念な結果にならないか。

それが②になります。

 

 

 

 

②自分に合う先生を探すのが大事。

 

 

誰かにとって良かった先生と

自分に合う先生は違うんです。

 

 

誰かが「良かった」という先生ではなく

自分に「合う」先生から

学ぶことが大切ですよ。

 

 

 

 

あかね流★講師選びのコツ

 

 

この2つを理解して頂いた上で

私流の講師選びのコツを

お教えしますね★

 

 

私は何か新しいことを勉強するとき

とにかく効率よく勉強したいんです。

 

 

もちろんネットで検索したり

本を読んだりもしますが、

長年の経験から導き出したコツなどは

私が少し勉強したぐらいじゃ

到底分からないんですよね。

 

 

なので必ずその道のプロから

習うようにしています。

 

 

私のライブ配信のやり方も

先生に教えて貰いました。

 

 

長い時間をかけて

経験したり失敗したことを学ぶよりも

先生に教えて貰った方が早い!

 

 

そういった先生を探すうえで

私は5つのポイントを重視して

探しています。

 

 

 

 

①ビジュアル・声・話し方

 

 

教えて貰う時に

 

 

・なんか見た目が受け付けない…

・話し方がむかつくな…

・声がキンキン響く…

 

 

って人から教えて貰いたいですか?

 

 

例えばビジュアルが好きっというのも

立派な理由です。

 

 

あの先生の顔を見たいから、

声を聴きたいから

セミナーの音声を聞こうかな♪

 

 

といった風に

楽しく勉強できた方がいいですよね!

 

 

イライラするけど聞くか…

 

 

って勉強するのはつまらないですよね。

 

 

これは完全なる

好みです!

 

 

あなたが良いなと思うビジュアル、

声の先生を探してみて下さいね★

 

 

 

 

②その人自身の言葉で語っているか?

 

 

その人のブログで書かれてる言葉や

Twitterでつぶやいてる事が

その人の言葉で書いているかを見ます。

 

 

どっかで誰かが書いてたことを

そのまま言ってるのか、

自分の経験や信念から

お話をしているのか。

 

 

その人の経験や信念で話してる人は

深みが違うと思うので、

ここを重要視しています。

 

 

 

 

③自分ひとりで出した実績があるか?

 

 

先生には

 

 

・○○1位!

・テレビ出演しました!

・生徒数○○人!

 

 

と、うたってる人がいますよね?

 

 

でも、騙されないで!

 

 

それはその人ひとりの実績ですか?

 

 

例えば所属していた会社が凄いから

達成できた実績かも知れません。

 

 

たまたままぐれで1回そうなった

実績かもしれないです。

 

 

良くあるのが、

誰でも知っている

大きな会社の名前を出して

「A社のデザインを担当しています。」

 

 

というと

 

 

すごーい!

 

 

となりますが、

凄いのはその大きな会社ですよね?

 

 

デザインを担当をするのも凄いですが

実績としてはどうでしょうか…?

 

 

この辺りは結構シビアに見ています。

 

 

 

 

④生徒さんの実績は出ているか?

 

 

これは本当に大事です!!

 

 

実際に先生が凄くて、

凄い実績があるかも知れません。

 

 

でも、

先生が天才で

生徒さんはついていけてないかも…

 

 

その凄いやり方を

生徒さんにちゃんと伝えられるか

とっても大事ですよね。

 

 

先生が見つけたやり方、

実践してるやり方を

生徒さんに教えて

生徒さんも結果が出てるという事は

“再現性がある”という事なんです。

 

 

名選手が名監督になれる訳では

ありません。

 

 

名選手は

自分自身に凄い実績がありますが、

いざ監督になって

そのやり方を人に伝えたり

出来ない人をソコまで育てられるか

というのは

また全然違う技術になるんです。

 

 

 

逆に③の先生に実績がなくても

生徒さんの実績が出ていたら

私はそっちを信用します。

 

 

 

 

⑤使う言葉に違和感がないか。

 

 

①に少し似ているんですが

その先生がブログなどに使ってる言葉で

なんかカチンとくる言葉や

ん?と思う言葉があれば

私は止めておきます。

 

 

例えば、

私はお客様の事を“お客様”と言います。

しかしその先生が“客”と書いていたら

私はその先生の所にはいきません。

 

 

「あれ?」と思う事があれば

それは止めた方がいいなのサインだと

私は思っています。

 

 

厳しいかも知れませんが

せっかくお金を払って勉強するのだから

成果を出したいじゃないですか?

 

 

成果を出す為には

その先生の事が大好きだったり

大好きだからもっと聴きたい!

もっとやりたい!

と思う環境じゃないと頑張れないので

どうせ教えて貰うなら

好きな先生に教えて貰いたいな

と思います。

 

 

 

 

セミナー受講前に考える事

 

 

最後に先生が決まったら

セミナーを受ける前に考える事が

3つあるのでお伝えしますね★

 

 

 

 

①すぐに使う予定があるか?

 

 

勉強したことを

すぐに使う予定があるか考えます。

無ければ作ります。

 

 

作りも出来ない事は

勉強しても仕方ない!

 

 

私がこの前したのは、

ライブ配信のお勉強をしたんですが

ツイキャスでライブ配信をする!

っというのをその時決めました。

 

 

 

 

②○ヵ月後の目標設定をする

 

 

私がライブ配信のやり方を勉強した時は

3か月先の目標を決めました。

 

 

丁度100日後が年末だったので、

それまでにライブ配信を50回やるぞ!

というのを目標にしました。

 

 

 

 

③アウトプット先を決めておく

 

 

勉強したこと(インプット)を

どんどん自分の中に溜めこんで

どこにも披露するところがなければ

勉強した意味ありましたか?

となってしまいますよね。

 

 

なので勉強したことを

どこに出すのかを決めておきます。

 

 

例えば勉強したことを

誰かに教えてあげようとか。

 

 

そうやってセミナーを受けると

みんなに説明しないと

と思っているので

凄く自分の中に入ってきます。

 

 

 

 

自分に合う先生を探すのが大事!

 

 

必ずどこかに

あなたに会う先生がいると思うので

探してみて下さいね★

 

 

そして、

せっかくいい先生に出会えても

ちゃんと自分が受講しないと

意味がないので

 

 

私はこのセミナーを受けて

これをこういう目的で受けて

こういう事に使うぞ!

 

 

という事を決めておくと

無駄にならないですよ★

 

 

 

 

詳しくは動画をチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 


 

やみつき性感講師☆あかね

 

XlQqHmmT_400x400